《シンデレラの武闘会》 五十鈴流家元 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです





五十鈴華
『はっヽ((◎д◎ ))ゝ



パンツ確認出来ましたっ(o^-')b




前回の続き・・・



サブレフリーとして投入された園田海未!



五十鈴華
『あのぉ~せっかくですので、
五十鈴流家元の正装でお相手したいのですけど・・・』

ツナシタクト(実況)
『なんと!華さん、パンツァージャケットではなく、
家元の正装に着替えるとの事です\(゜□゜)/



ということは、やはり・・・



いで!・・というカンジになるのでしょうか!?』

五十鈴華
『お待たせしました♪』





ツナシタクト(実況)
『なんか・・想像してたのと全然違うっ( ̄□ ̄;)



しかし!観客のリアクションは概ね好評のようです!




美嘉姉いきなり襲いかかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!



先手必勝といったところでしょうか!



しかし!華さん、美嘉姉の脚に食らいつくと・・・



テイクダウンに成功!



攻勢に転じます!





五十鈴華
ウフフフフッ♪



一輪挿しにはちょうどいい花瓶かもしれないわね♪



ツナシタクト(実況)
『なっ!?
何を考えているのでしょうか!この人はっ(;´▽`A``』




ツナシタクト(実況)
『ミル・マスカラスばりのローリングヘッドシザース( ̄□ ̄;)!!』








ツナシタクト(実況)
『美嘉姉、再びゴミ箱に手を伸ばします!』






ツナシタクト(実況)
『華さんピンチです!!』





カポッ!



ツナシタクト(実況)
『墓穴を掘りましたぁぁぁぁっ!因果報応と言うべきでしょうか!?』




城ヶ崎莉嘉
お姉ちゃんっヽ(;´Д`)ノ





ツナシタクト(実況)
『強力なサブレフリーが乱入を阻みます!



ゴミ箱ごとドロップキックで吹っ飛ばしたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!




ダメージは大きいか!?立ち上がれないようですが・・・



一気にフォールの体勢に!



カウントが入ります!



むにゅっ♪

あっ!美嘉姉、最後の悪あがきでしょうか?おっぱいタッチです(^o^;)



いやっ!違う!!
おっぱいは油断させる為のフェイントだった!!!




三角締めです!



ガッチリと食い込んでいます!



ムッチリと食い込んでいます!



華さん意識もうろうと・・・



このまま落ちてしまうのでしょうかっ?



        ・・・つづく!