おなかがすくから帰ろう~♪ ばな菜を一緒に食べよう~♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



八九寺真宵 with 



東京ばな菜の花バニラシェイク味、「見ぃつけたっ」



なんと!ついこの間ダージリンTを頂いたばかりのasuka0201さんから、
またしても!!
フィギュアとお菓子の豪華セット仕様で頂きましたぁ
о(ж>▽<)y ☆
ドンドンドン♪パフパフパフ♪


本当に本当にありがとうございましたぁヾ(@^▽^@)ノ(モグモグ)






八九寺真宵(はちくじまよい)は、物語シリーズ全編を通じて最も好きなキャラなのです(*^o^*)




とても豊かな表情&猫の目のように目まぐるしく変わる感情表現!



誰に対してもじゃない・・本当は内気な性格。 ←たぶんここが一番ツボ!




テンポの良すぎる動き&会話!通常の倍速再生レベルで進みます!








無邪気と邪気を行ったり来たり≧(´▽`)≦



物語シリーズで最も好きなシーンです!・・・三位一体(*^o^*)

最期の言葉。゚(T^T)゚。




やっぱり小学生は☆ヽ(最´∀`高)ノ★だぜ!






おやっ・・ランドセル!?もうひとり小学生が居たのか??



きりりんなのでした~♪



妹たちに囲まれて幸せ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ ←自分も妹なのだが



この高坂桐乃は俺妹劇中アニメであるメルルのコスプレ衣装姿なのでした♪









  ここまで来たらもう選択肢は・・・

  ①パンツ・デ・シコルスキー
  ②パンツァーフォー