《シンデレラの武闘会》 真姫ちゃんいつの間に!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ツナシタクト(実況)
『クサチャチャさんが押さえる真姫ちゃんめがけてアンジェラがジャンピング・・・



ヒップアタック!!!』



クサチャチャ
『よしっ!今だっ♪』




ツナシタクト(実況)
『あぁぁぁぁぁぁっ!真姫ちゃんがよけた!
・・というより、
なんか突き飛ばされたようにも見え( ̄Д ̄;;』



クサチャチャ
『そのまま来いっ(〃∇〃)』



むはぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(●´ω`●)ゞ

ツナシタクト(実況)
『アンジェラヒップがクサチャチャさんの顔面を直撃!!



同士討ちとなってしまったぞっ!!



ダメージが大きいのか放心状態のクサチャチャさんです!



銃斗丸さんが動いたっ!?



新必殺技 【ファイアーダーツ】です!



クサチャチャさんが崩れ落ちたっ!



その向こうではいつの間にか真姫ちゃんが・・・



シンスケばりにたぎっています!!!



走り込んでの・・・



【キンシャサ・ニー・ストライク】(ボマイエ)です!



そのまま覆いかぶさります!』



銃斗丸ソルジャー
まだだっ!真姫ちゃん!




ツナシタクト(実況)
『銃斗丸さんに促されて、クサチャチャさんを引きずり起こします・・・




蝶野正洋ばりの【ケンカキック】が炸裂!!




ミドタロス(レフリー)
『今だ!ヒロさん!ここはもちろんセントーンで(o^-')b』

アンジェラ・バルザック
『えっ!?わたしが??? てか・・ヒロさんて誰???



ふわり・・


どすんっ(●´ω`●)ゞ


ツナシタクト(実況)
【セントーン】が決まったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!



あっと!いつの間にか真姫ちゃんが・・
コーナー最上段にっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




デッカイ頭が降ってきたぁぁぁぁぁぁぁっ!!



フシュルルルルルル!




ツナシタクト(実況)
『【ダイビング・ヘッドバット】直撃!!



そのままフォールの体勢です!

ミドタロス(レフリー)
ワ~ン!



ツゥ~!


スリ~!

ツナシタクト(実況)
『みっつ入りましたぁぁぁぁぁぁぁぁっ
\(゜□゜)/




抱き合って勝利を喜ぶ銃斗丸さんチームです。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆



チャンピオンが敗れましたっ!!



思えばこの試合は、
銃斗丸さんがベルトの挑戦者にふさわしいかどうかの
査定試合でもあったはずです!



チャンピオンに詰め寄る勝者チーム!
クサチャチャさん、もう逃げられません!




クサチャチャ
『まさかこの俺から勝利するとはな・・・
いいだろう!挑戦を受けようじゃなイカ!
次期挑戦者は・・・



俺から直接フォールを奪った真姫ちゃんてことで♪



えぇぇぇぇっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


次回明かされるクサチャチャさんの秘められし思惑とは!?
全てはチャンピオンの計算通りだったのか?