記者会見中継入ります! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ツナシタクト
『オールスター・バトルロイヤルで見事優勝し、
クサチャチャさんの持つ3冠ベルトへの挑戦が決まった
煩悩司さんの記者会見が行われています!』




ツナシタクト
『あぁ~っ!なんと!リバウンド王・・じゃなかった(;^_^A
3冠王者であるクサチャチャさんが姿を現しました!
これは一触即発!乱闘もありえるぞっ!』




クサチャチャ
『取りあえずはおめでとうと言っておこうか!』




クサチャチャ
『チャンピオンの余裕です(笑)』




クサチャチャ
オフ会出られなかった分もまとめて大暴れしま~す(^O^)/

ツナシタクト
『さあ!いよいよタイトルマッチまで待ったなしです!
果たしてどんな戦いになるのか?まったく予想がつきません
(;^_^A
期待しましょう♪

続いては・・・
当日デビュー戦に出場する大型新人の紹介があるようです(^-^)/』



ツナシタクト
『このコはっヽ(*'0'*)ツ


本田未央ちゃんですо(ж>▽<)y ☆
なんと!本田未央ちゃんのデビュー戦が行われるようです!
対戦相手はまだ未定との事ですが・・・




同じニュージェネ仲間の島村卯月ちゃんと・・・



渋谷凛ちゃんも応援に駆けつけてくれました♪



ニュージェネ3人そろい踏みですo(^▽^)o』



本田未央
『リーダーは、あたしでいいよね('-^*)/』




記者F
『あのぉ~、質問があるのですが・・・




今度のワンフェスで、当然発売されると思われていた・・・



本田さんのジャージが、発売リストになかったのはなぜなんでしょう??




他の2人のはとっくに発売されてるのに、
肝心のリーダーである本田さんだけ出ないってのは・・・
ハブられてるとか、そういうんじゃないですよね??






記者F
『ちょ・・ちょっと!まだ質問に答えてもらってないぞ!』





渋谷凛
『未央ちゃんの場合、ほら・・すでにジャージ羽織ってるし(;^_^A』

本田未央
『そういうの余計傷つくからY(>_<、)Y』




島村卯月
『わ・・私たちは・・・


みんなで力を合わせてアイドル界のトップを目指します(^-^)/』

ツナシタクト
『しまむーナイスフォローです(o^-')b

???
『それはちょっと聞き捨てならないわね!』



ざわッ!

ツナシタクト
『こ・・ここで乱入者がっ( ̄□ ̄;)!!』




園田海未
『アイドルの頂点を決める戦い!あなたたちの挑戦、受けて立つわ!』




ツナシタクト
『あ・・アイドルとはとても思えない・・鋭すぎる眼光!顔芸ですΣ(゚д゚;)』





ツナシタクト
『これは、とんでもない事になりました!』




ツナシタクト
『殺意を充満させながらの宣戦布告です!』



ツナシタクト
『ミューズのメンバー2人もやって来ました\(゜□゜)/』



アイドルマスター・シンデレラガールズ(ニュージェネレーション)
       VS
ラブライズ・ミューズ選抜チーム
の対戦が電撃決定!




ツナシタクト
『前回の対戦では
なんだかんだで最後決着がうやむやになってしまいましたが、
果たして今回はどうなるのでしょうか?』