やっぱりアキバは熱かった!(オフ会) | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



キラfig-papa
『まさか同じ名前の店が秋葉界隈にふたつあるとは思わなかった(;^_^A』


店を間違えるというアクシデントがありながらも、なんとか遅れて無事到着!



既に煩悩司さんとYASUみちのくさんが合流し飲んでいる真っ最中だった!



キラfig-papa
『はじめまして・・・煩悩司さん??』




・・スッ

煩悩司
『よろしくお願いします(^-^)/』

初めて見た煩悩司さんの素顔は・・・



キラfig-papa
『な・・なんというゆき姉(ゆきねぇ)さん好みの好青年なんだっヽ(*'0'*)ツ
外道でもなければ、煩悩のかけらも感じられないぞ!
い・・イケメン風なんじゃなイカ(ノ゚ο゚)ノ
髪型はたしかに雰囲気あるかな
(*^o^*)




キラfig-papa
『あのぉ~・・もうひとりの参加者であるマコトさんは??』

YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『今ちょっとお手洗いに・・・あっ!ちょうど戻ってきた!』




背中に黒猫さんを背負ったその男こそ・・・



もう一人の参加者である・・・マコトさんだった!!




マコトさんは、リアルロケンローラー♪



キラfig-papa
『マコトさんは、AC/DCのアンガス・ヤングが好きなんですよね?
私は、エドワード・ヴァン・ヘイレンが大好きでした(^-^)/』

マコト
なにぃΣ(・ω・ノ)ノ!




キラfig-papa
『(ギブソン)レスポールの使い手で第一人者と言えば?』



キラfig-papa&マコト
『当然ジミー・ペイジ!』




ハグッ!





YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『初めて会ってからわずか1分足らずで・・・
あっという間に打ち解けたΣ(=°ω°=;ノ)ノ』

キラfig-papa
『ツェッペリンの曲で何が一番好きでしたぁ?』

マコト
『フォースのしょっぱなドラムの音から入るあの曲ですかね~♪』

キラfig-papa
『あっ!レビー・ブレイクですね!
あの曲は最後の方逆回転で録音されてて・・・(以下略)』




キラfig-papa
『というわけで・・・




今回もYASUみちさんから色々と頂いちゃいましたぁ~♪
まずはスク水マウスパッド(●´ω`●)ゞ



サラミ!
八九寺真宵のパスケースもo(^▽^)o




そしてそして・・・




渋谷凛のねんぷちまで\(゜□゜)/



デレマスねんぷちがけっこう揃ってきましたv(^-^)v』



渋谷凛
『あの・・・スカートをはかせてほしいんだけど(;^_^A』




キラfig-papa
『そして!このシャロちゃんのキーホルダー('-^*)/




あれっ!?
これ・・
YASUさんからだったのか?
煩悩司さんからだったのか忘れてしまったぞ/(-_-)\




初参戦の煩悩司さんから頂いたものがコチラ!!



えりちに・・・



天津風と!

なんか、けっこう気を(金も)使わせてしまったみたいで恐縮です(^▽^;)




極みつきはこちら!
ごちうさのマシュマロo(〃^▽^〃)o




もうね・・これはもったいなくて絶対食べらんないよね!(モグモグ)



速攻食べてるし!



キラfig-papa
『マコトさんからは、特大サイズのジンジャーエールの差し入れが!』



こうして・・・
今年最初のアキバオフ会は無事終了!

・・・したかに思われたのだが・・・

これで終わらなかった!!

    ・・・つづく