FIGフェス2015 【第3試合】 色々と謎すぎるパートナー・・ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ツナシタクト
『先ほどの巨乳バトル(?)の余韻も冷めやらぬ中、再び巨乳キャラ・・・

ゼシカ・ウォンがロープを開いて招き入れるのは誰なのでしょうか??



なんと!ミドタロスさんです\(゜□゜)/



活動休止中だった自身が団長として率いる【南海ホークス】でしたが、
最近突如としてしとりえさんのブログで復活しました!

南海ホークス、お宝発見!?





この戦いは言わば便乗マッチといったところでしょうか!?』



ランカ・リー
『ただいまより、第3試合タッグマッチを始めます♪』

ツナシタクト
『どうやら、試合形式はタッグマッチになるようです!』




ミドタロス
『では・・・早速パートナーを呼ぶとしようか!謎のパートナー・・・』

ツナシタクト
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!ここでもやはり謎のパートナー!
これは定番なのかっ!?』




ミドタロス
『謎のパートナー!
レーシングMをなっ!(ビシィッ!)』

ツナシタクト
『言っちゃった( ̄□ ̄;)!! 言っちゃったよ(;´Д`)ノ
謎が一気に吹っ飛んだぁぁぁぁぁぁっ(;´▽`A``』



ブロロロロロロロロ・・・・



ツナシタクト
『巨大なバイクに跨り・・登場しました!
レーシングミ・・・謎のパートナー、レーシングM!!』




ツナシタクト
『ミドタロスさんの待つリング目指して一直線!



あっ!このまま行くとぶつかっちゃうぞヽ(;´Д`)ノ



鉄柱にぶつかったぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!




バイクも大破して、もはや原型をとどめてません!(´Д`;)』




チャリ~ン♪     

              ・・・ゴトン!




ツナシタクト
『なっ(°д°;)


なんだったんでしょうか!?今のは・・・
アクシデント?それとも演出??




正体はともかく・・・
行動はまさに謎だらけの・・・レーシングMです!




ようやくメットを取ります・・



あぁぁぁぁぁぁっ!取れないようですっヽ(;´ω`)ノ



ミドタロスさんに助けを求めてる様子σ(^_^;)



ミドタロス
『よっここらしょっと!』




スポンッ!









ツナシタクト
『中から出てきたのは、大方の予想通り・・・
レーシングミクです!




レーシングミクとは言っても、このあとメインで
YASUさんのベルトに挑戦するレーシングミクMIRAIとは別人です!




レーシングミク
『お姉さんなんダヨーo(^-^)o』


ツナシタクト
『たしかに・・・発売した順番でいくとお姉さんにはなるのですが・・・




こうして並ぶと・・・



どう見ても・・
イタズラ盛りな末っ子にしか見えませんσ(^_^;)』



ぷりっ♪



ツナシタクト
『赤セイバーが現れましたっ\(゜□゜)/




南海ホークスの対戦相手は、
なんと!赤セイバーですヽ(*'0'*)ツ』




レーシングミク
『この人ヘンタイさんだっ!』




レーシングミク
『おぱんちゅ丸見えの
スッケスケ透けるトンなスカートはいてるっ!』




ミドタロス
『それよりもさらにスッケスケ透けるトンなミクさんに言われてもな・・・(;^_^A』




ミドタロス
『このタイミングでの赤セイバー・・・
しとりえさんとこのサーヴァントと考えるべきだろうな・・・




しとりえさんはどうした?出て来ないのか?



また、ぬめりすぎて動けなくなったか?・・ププッ・・



レーシングミク
『コカンがぬめりすぎてビッチョビチョになったのか?
・・ププッ・・』




ミドタロス
『ちょ・・
俺発信のシモネタみたいになってんじゃねえかっ(;´Д`)ノ
キラーパス出したつもりはないぞっ!』




赤セイバー
『フフッ・・・あまり我がマスターしとりえを甘く見ないほうがいい・・・




なぜならば彼女は・・・



図書館が似合う社員ランキング2位なのだからなっ!

夏のブログとフィギュア撮影



ミドタロス
なっ!・・・なんだとおおおお∑(゚Д゚)

ツナシタクト
『すごいんですかそれ・・
どのあたりがすごいんですか(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)』




赤セイバー
『マスターしとりえが到着されたようです!』


ツナシタクト
『つ・・ついに・・・』











ヒュゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・



















ズズ~~~~ン!!!



ツナシタクト
『えっΣ(゚д゚lll)・・・この姿は?????』




赤セイバー
『マスターしとりえが、家族とカラオケに行った時、
わざわざ持ち込んで完成させたガンプラなのです!』


(注)実際のガンプラとは異なります。 ←ガンプラを持ち込んだくだりは訂正していない



HG 1/144 AGE-1T ガンダムAGE-1 タイタス (機動戦士ガンダムAGE)/バンダイ
¥1,296
Amazon.co.jp

家族で…カラオケ




しとりえ
『ミドタロスさま・・お会いできて光栄です♪




正々堂々戦いましょう♪




ミドタロス
『刃物喉元に突きつけられてそんな事言われても(;^_^A』




ミドタロス
『とりあえず、ミクさんはいったん下がって・・・』





ランカ・リー
『なんかさっき・・まんだらけ遊びに行くって言ってましたよ(*^o^*)』




レーシングミク謎の逃走(?)により・・・



試合不成立=ノーコンテスト(無効試合)