FIGフェス2015 【第2試合】 おしくら・・・・まんじゅう!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ツナシタクト
『クサチャチャさんがリングに上がりました!
第2試合目は、クサチャチャさんの持ち込み企画だそうですが???』


【第2試合】 クサチャチャ氏提供スペシャルマッチ



ツナシタクト
『手には何やら銃のようなものが!?』



クサチャチャ
『それでは、早速始めさせてもらうとするか。』




サッ!



どっぴゅ~ん!



ツナシタクト
『なっヽ((◎д◎ ))ゝ』




ツナシタクト
『柏崎星奈を召喚したっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』




クサチャチャ
まだまだぁぁぁぁぁぁぁっ!


どっぴゅ~ん!



ツナシタクト
『今度は・・・千斗いすずを召喚したっΣ(・ω・ノ)ノ!
これは一体???』




クサチャチャ
『まだ終わらんよ!』


どっぴゅ~ん!



ツナシタクト
『自由自在にキャラを召喚出来るあの銃を、
彼は一体どこから手に入れたのでしょうか??』




ツナシタクト
『今度はえりちまで!




のぞみもっ!



次々に(主に巨乳)キャラたちが・・・



召喚されていきます!



こんなにたくさん(主に巨乳)キャラたちを召喚して・・・



いったい何を始めるつもりなのでしょうか!?



クサチャチャ
『それでは、これから・・・




【おっぱいおしくらまんじゅう】を開始するっ

ツナシタクト
『えっ!?聞き間違いでしょうか???』




クサチャチャ
『ルールはただひとつ!
おっぱい以外の全ての使用を禁止するっ!』


ツナシタクト
『すいません・・・誰か訳してくださぁい(;´▽`A``』




ダッダーン!



ボヨヨ~ン!



ダッダーン!



ボヨヨ~ン!



ボヨヨ~ン!



ボヨヨ~ン!



ボヨヨ~ン!



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・



ぴゅ~ん・・・



バババ~ン!   クサチャチャ『・・・・ふぅ』




煩悩司
『クサチャチャさん!?』




煩悩司
『おいっ!しっかりしろ!大丈夫かっ!?
なにがあった???』




クサチャチャ
『煩悩司さん・・・』


クサチャチャ
『いじめや差別をなくすためには、俺たちはどうすればいい?
戦争が起こらないようにする為には・・・』

煩悩司
『えっ(  ゚ ▽ ゚ ;)』




クサチャチャ
『環境問題について考えたことあるか?大事なことなんだぞ!
みんなで真剣に考えて取り組んでいかないと!』



煩悩司
『クサチャチャさんが・・・・



【賢者】
ジョブチェンジしたっ( ̄□ ̄;)!!
賢者の石でも使ったのか??





【おっぱいおしくらまんじゅう】イメージ    ※閲覧注意!