真ロイヤルランブル 【0323】 意外な真相?? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



こっこP
『ここから先のケツダンは全てこの俺が受け止めるっ!』

ウィロス提督
『なにおぉぉぉぉぉぉぉっ( ̄∩ ̄#』




ウィロス提督
『ふざけんな!順番でいったら次は俺の番だろっ!』

こっこP
『順番てなんだ・・順番て!』




ツナシタクト
『鬼龍院皐月を前にして、なにやら言い争ってるふたりです!』

鬼龍院皐月
『フンッ・・・』




鬼龍院皐月
『キサマら同士で争うというのであれば止めはせん!』




鬼龍院皐月
『どちらか勝った方の相手をしてやるとしよう・・・』




こっこP
『・・・・・・・・・・・・・・・・・』




こっこP
『お尻は・・・割れている・・・
そうか!!』



こっこP
『ここはどうだろう・・
いっそのこと半分づつというのは??
左半分は俺で、右半分が提督の取り分というのは??』

ウィロス提督
『なにっ!!
・・・・その発想はなかった・・・』




ガッチリ!!

ツナシタクト
『こ・・今度はガッチリ握手したぞっ(  ゚ ▽ ゚ ;)
強大な相手を前にして、
一時休戦的ななにかなのでしょうか???』





???
『マイラバとかもう・・・俺完全どストライクなんで(#⌒∇⌒#)ゞ』

???
『フフッ♪じゃあ、次はカラオケオフ会にでもするかにゃ?』




キラfig-papa
『というわけで、煩悩司さん!次のオフ会はカラオケオフ会に決まったから!』




煩悩司
『なにが・・というわけでか知らんがσ(^_^;)
ていうより、いまさらノコノコ何しに戻って来たんだ??』




キラfig-papa
『当然続きをやりに帰ってきたのだよ!
シーズンツゥゥゥゥゥゥv(^-^)v』




煩悩司
『いやいやいや・・あなた方途中退席してたでしょ?
もうとっくに失格なってんじゃない?
すでに強力なリザーバーも出てるし!』



キラfig-papa
『まあ・・レフリーが絶対ダメだって言うのならこのままおとなしく帰るけど・・・』

すずにゃママ
『レフリーさんはどこなのかにゃ?』




煩悩司
『レフリーは・・えっと・・・・(さきほどお手洗いに)』




冷泉麻子
『ふぅε-(•́ェ•̀๑)スッキリした。あやうくもうちょっとで漏らすとこだった・・・』

???
『冷泉さん???』




五十鈴華
『どこ行ってらしたのですか?ずいぶん探したのですよ!』




西住みほ
『冷泉さんが居なかったせいで、映画の撮影が大幅に遅れてしまって・・
夏公開予定が秋に延期になってしまいました!
さあ、早く戻って撮影を再開しましょう!』




劇場版公開延期にはこんな理由があったのか・・・

この集合写真を撮った直後、冷泉麻子は姿を消してしまったらしい・・



                     ・・・・・・つづく