真ロイヤルランブル 【0322】 提督のケツダン! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



前回とてつもないケツ圧で島風を圧倒した鬼龍院皐月であった・・・



ツナシタクト(実況)
『島風ダメージは甚大な様子です!』




鬼龍院皐月
『次で決めるっ!』



ツナシタクト
『再びロープに走った鬼龍院皐月!』




ツナシタクト
ロープの反動を利用して・・・
ケツが降ってきたぁぁぁぁぁぁっ!!




ツナシタクト
『なっ!ヽ((◎д◎ ))ゝ』




ツナシタクト
『な・・なんと!
ウィロス提督に命中したっΣ(゚д゚;)』





煩悩司
『提督として・・・島風をピンチから救ったか。
これが提督の決断!
いや・・
ケツを被弾したから・・・提督のケツダンとでも言うべきか!』



ツナシタクト
『自ら身を呈して島風を守ったウィロス提督です!
なかなか出来ることではありません!』




ドカッ!

鬼龍院皐月
『邪魔をするなっヾ(▼ヘ▼;)』




こっこP
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』





こっこP
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』




鬼龍院皐月
『邪魔をするのであれば、
ふたりまとめて始末するまでの事!』




ツナシタクト
『鬼龍院皐月、三度突進!!』




ツナシタクト
『危うしっ!!!!』



!?



ツナシタクト
『今度はこっこPさんが被弾したっ( ̄□ ̄;)』




こっこP
『ウィロス提督・・・』




こっこP
『アンタにばっかりオイシイ思いはさせないぜっ!』



ウィロス提督
『こっ・・・こいつΣ(・ω・ノ)ノ!』




ちょんちょん・・



冷泉麻子
『ちょっと大洗・・じゃなくって、お手洗いに行ってきます!』




煩悩司
『えっ!?』



煩悩司
『試合中にトイレ休憩行くレフリー・・・初めて見たぞっ(°д°;)』




ウィロス提督
『余計な事するんじゃねっ!
あれは俺のケツダンだっ!』

こっこP
『アンタの魂胆は読めてるぞ!
独占しようったってそうはいかねえ!』




レフリー 離脱!? どうなる???



                     ・・・・・・つづく