秋山優花里 すわってみた♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



パンツァーは人生♪人生はパンツァー♪ 
           by 秋山優花里




忘れもしない、初登場シーン!



戦車が大好きで、その情熱は人一倍強い!



秋山優花里、本日着任しました('-^*)/





背中にはくっきりとあんこうチームのマークが!




とぉ~っても可愛らしいのです(#⌒∇⌒#)ゞ



そんな秋山優花里に対しては、
さすがにH目線で見るとかはありえません!(断言)







台座です・・・気にしないでください(;^_^A



違う何かを持たせてみた♪



けっこうノリノリな秋山さん♪





ねんどろ(柏崎星奈)ソファにすわってみた♪





玉座にもすわってみた♪





さらに・・・



銭湯の煙突にもすわってみた♪





戦闘だけでなく、銭湯も大好きな秋山さん(*^o^*)



そして・・・



西住殿の事も大好きな秋山さんヾ(@^▽^@)ノ



そに子にもすわってみた♪





おしゃべりに夢中な秋山さん♪






靴底はこんなカンジv(^-^)v





パンツァーは人生♪人生はパンツァー♪ 
           by 秋山優花里