ロイヤルランブル 【24.1】 巨人殺し! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

なにげにユーフォニアムで実は一番気になってるコ・・・






もうね・・この表情にやられました(●´ω`●)ゞ




前回のつづき・・・

ツナシタクト
『ストーンコールド、流子を
強烈なフルネルソン(羽交い締め)で捕らえましたっ!』




ツナシタクト
『流子まったく身動きがとれません!』




ツナシタクト
『骨のきしむ音さえ聞こえてきそうです!
これはガチで極めにかかってるぞっ!』




ツナシタクト
『流子危うし!』




ドカッ!



ツナシタクト
『ミカサがローキック・・というより、
これは膝関節を狙ったきわどい蹴りです!』




ツナシタクト
『なんとか九死に一生を得た形の纏流子です!』




ツナシタクト
『ストーンコールドの動きが鈍くなってきたぞ!
煩悩司さんに始まり、ミカサや城ヶ崎美嘉のこれまでの
膝への一点集中攻撃によるダメージが蓄積されてきているのか!?』



ツナシタクト
『これだけの巨体を支えているわけですから・・・
やはり脚がウイークポイントになるのでしょう!』




ツナシタクト
『それにしても、エグいキックが続きます!完全に破壊にかかっています!』



ツナシタクト
『あぁぁぁぁぁっ!今度はミカサが捕まったっ((>д<))』



ツナシタクト
『やめろ!離せっヾ(。`Д´。)ノ』




ズササササーッ!

ツナシタクト
『流子スライディングしながらの関節蹴りです\(゜□゜)/』




ツナシタクト
『大巨人、遂に尻もちをついたぁぁぁぁぁっ!』




ツナシタクト
『ここはチャンスか!?』




ツナシタクト
『おやっ?
流子がなにやらセコンド(?)のクサチャチャさんに確認をしているようだ??』




纏流子
『星野さん!
行っていいんですか?本当に行っていいんですか?』




ツナシタクト
『纏流子、ダメ押しの一撃です!』




ツナシタクト
『膝が完全にパンクしたストーンコールド・・・

もはや戦闘不能!マットに大の字です!』




ツナシタクト
『さあ・・仕上げはこの髭の巨人を場外に放り出すだけなのですが・・・』



ツナシタクト
『お・・重い┗(;´Д`)┛超おもてぇ!二人がかりでも運ぶのは難しそうです・・』




ツナシタクト
『ここは他の誰かの手も借りたいところですが・・・』



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『クサチャチャ氏、
このままだとストーンコールドはいつまでたっても失格にならないんじゃ?』

クサチャチャ
『戦闘不能になったからといって、
ルール上は外に落ちなければ負けじゃないしなぁσ(^_^;)』




ツナシタクト
『これはどうすることも出来ないのでしょうか??』



ツナシタクト
『おやっ!?いつの間にか、
メインレフリー(笑)の双葉杏の姿がっ( ̄□ ̄;)!!』





ストーンコールド
『??????』





ツナシタクト
『なっ!なんと!!
軽々と片手で・・
髭の巨人を持ち上げたぞっΣ(=°ω°=;ノ)ノ』




ツナシタクト
『これが双葉杏の本気???』




ポイッ♪




ツナシタクト
『ストーンコールド、失格となりましたぁぁぁぁぁっ!』




杏 三度(みたび)覚醒♪゜・*:.。. ..:*・♪