ロイヤルランブル 【24】 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



クロックアップ(電子音)




クロックオーバー(電子音)

煩悩司
『くっ・・・あれだけめった打ちにしたというのに・・・
まったく効いていないのかこいつ・・・』





ツナシタクト
『ミカサも諦めていません!ローキックで攻撃します!』




煩悩司
『ナイスアシストだ(o^-')b ミカサ!』




ツナシタクト
『煩悩司さん、飛びかかったぁぁぁぁぁっ!』




ガシッ!

煩悩司
『えっ(  ゚ ▽ ゚ ;)』



スタナー!!




ツナシタクト
『これぞ本家本元!
ストーンコールドスタナーが炸裂したぁぁぁぁぁっ!!』





ツナシタクト
『今度は城ヶ崎美嘉がドロップキックだ!』




ツナシタクト
『なんと!低空ドロップキックです!ピンポイントで膝を打ち抜いたっ!!』



ツナシタクト
『な・・巨人が膝をついたっ(ノ゚ο゚)ノ
下半身への攻撃は有効ということなのでしょうか!?』




ツナシタクト
『あぁぁぁぁっ!
怒りの逆襲!クローズラインです!』





ツナシタクト
『一気に場外まで吹っ飛ばされました!』




城ヶ崎美嘉  失格!!



ツナシタクト
『もはやこの髭の巨人・・・手がつけられません!』




ツナシタクト
『こ・・ここで、ハルヒGMの登場ですΣ(・ω・ノ)ノ!』




ツナシタクト
『いったいどうしようというのか???』




ハルヒGM
『レフリーがあんま仕事してないようだから・・・
サブレフリーを呼んだから♪』

ツナシタクト
『どうやら・・杏レフリーじゃあてにならないと判断したようです(;^_^A』




ハルヒGM
『言っとくけど・・サブレフリーは、
才能とやる気の塊みたいなコだから('-^*)/』

ツナシタクト
『これは期待出来そうです(✳‘௰‘ ✳)』




ツナシタクト
『キタ━(゚∀゚)━!』




ツナシタクト
『えっと・・・このコは・・・』







ふらぁ~



バタンっ!



ツナシタクト
やる気ゼロ( ̄□ ̄;)
ダメじゃん!一番選んじゃいけない人じゃん(;´▽`A``』





ツナシタクト
『ここで・・・24番目の戦士が入場してきました!』




纏流子



ツナシタクト
『堂々のリングインです!』




髭の巨人 駆逐なるか!?