ロイヤルランブル 【23】 ガラガラヘビがやってくる!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです




こっこP
『格好いい前傾姿勢ヽ(*'0'*)ツ

まるで555のような!?』



その視線の先に見据えるものは???



まどかか?それともほむらか?



ツナシタクト
『相変わらずミカサを攻めまくる城ヶ崎美嘉です!』




ツナシタクト
『それに便乗して、天津風も攻撃しています!
天津風・・・ハンケ・・・いえ、なんでもありません(#⌒∇⌒#)ゞ』



ガッシャーン!(ガラスの割れる音)




ツナシタクト
『この一度聴いたら忘れられない激しいギターリフ!
おなじみのテーマ曲に乗って颯爽と・・・
23番目に入場するこの男は・・・・』




ツナシタクト
『し・・信じられませんヽ((◎д◎ ))ゝ』




ツナシタクト
『WWE殿堂入りスーパースター!!
プロレスのフォーマットを書き換えた偉大な男!!』




ツナシタクト
『ストーンコールド・
スティーブオースチンだぁぁぁぁぁぁっ\(゜□゜)/』




ツナシタクト
『規格外の男がリングに登場しました!!』







ツナシタクト
『リング上の空気が一気に凍りついたようだっ!!』




天津風
『な・・なんとかしなさいよ!』

こっこP
『そんな事言われたって・・・』




ツナシタクト
『数多くの巨人を駆逐した実績を持つミカサですが・・・
果たして、この大男を攻略する術はあるのでしょうか!?』




ツナシタクト
『城ヶ崎美嘉が突っ込んだぁぁぁぁぁぁっ!!』




ツナシタクト
『しかし・・
あっけなく捕まってしまったぞっ((>д<))』





ブンブン!



ツナシタクト
『無造作に振り回しています!まさにドレス攻撃!』





ツナシタクト
『城ヶ崎美嘉、バツグンのバランス感覚から、
強烈なキックを放ったぁぁぁぁっ!』




ツナシタクト
『・・しかし、まったく効いちゃいない!
逆にコーナーに叩きつけられました((>д<))』




ストーンコールド
『俺はたとえ相手が女子供であろうが・・容赦はしない!』