ロイヤルランブル 【22.2】 美しき姉妹愛? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



最近【俺物語】の熱すぎる展開がやみつきなのです(*^▽^*)

けど・・・



問題ない!



最近アクセスがたまに1000を超えるてる時があるような??



検索ワードは相変わらずこんなんですけど(;^_^A

なんだ、キュアサンシャイン添い寝シーツってヽ(*'0'*)ツ



一度もネタにした覚えなどないが・・・



前回の続き・・・

ツナシタクト
『ミカサがまどかを蹴り飛ばしました!』



ツナシタクト
『ほむら、まどかを傷つけられ・・・堪忍袋の緒が切れたか!?』



ツナシタクト
『ゴルフクラブを持ち出したぞっΣ(・ω・ノ)ノ!』







ツナシタクト
『間一髪!かわしたぁぁぁぁぁっ(ノ゚ο゚)ノ』




ツナシタクト
『そのまま飛び蹴りがクリーンヒット!!』





ツナシタクト
『やはり強い!ミカサ・アッカーマン!』




ツナシタクト
『人類最強の称号は伊達じゃないっ!』





ツナシタクト
『・・・そして、怖いっ!!』




ツナシタクト
『背後から静かに這いよる城ヶ崎美嘉!』




ボコッ!

ツナシタクト
『しかし、これも読んでたぁぁぁぁぁぁぁっヽ(*'0'*)ツ』



ツナシタクト
『強烈なエルボー一閃!』





ツナシタクト
『セコンドの位置を計算したのか、
今度はYASUさんのいない方向のロープに向かって走るっ!』




ツナシタクト
『今度こそ出すのか!?ペナルティキック!』




ツナシタクト
『またしても、すっ転んだ( ̄□ ̄;)!!』




ツナシタクト
『あれはっ!?』




ツナシタクト
『なんと!姉城ヶ崎美嘉のピンチを助けたのは、妹城ヶ崎莉嘉だった!』





ツナシタクト
『これぞ美しき姉妹愛といったところでしょうか( ̄▽+ ̄*)』





ツナシタクト
『妹のアシストを受け、
姉城ヶ崎美嘉、ミカサを逆エビ固めの体勢にとらえます!』




ツナシタクト
『これに呼応して、天津風もミカサを踏んづけています!
天上人となったクサチャチャさんがこれを見たら、

ますますゲキおこぷんぷん丸だぞっ!』



こっこP
『煩悩司さん!?』




こっこP
『うっ!全神経が一点に集中している(ノ゚ο゚)ノ
戦いに参加する機を伺っているのか?
まるで獲物を狙うかのような・・・』




一点集中(〃∇〃)



夢から覚めた煩悩司さん

煩悩が・・・急速に回復しているのであった・・・