静岡ホビーショーに行ってきました♪ その2 (艦娘) | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



こちらは艦これブース!



雪風♪



伊19♪



天津風♪




おなじみのメンツがずらりと並んでいますo(^▽^)o



(メ・ん・)?誰だ???



駆逐艦 秋月??




これは要チェックやで~♪





金剛改二♪



今回の目玉でもあったようですね!




ちっちゃいですが・・・



駆逐艦 島風!



プラモを作る自信がないけど・・・かなり格好いいです!




艦娘たちがズラリと( ̄▽+ ̄*)



ライティングが強いからなのか、周りの人のカメラの光なのか・・・
なかなかうまく撮れませんでした(;^_^A



中でも・・・



陸奥が一番のお気に入りです(#⌒∇⌒#)ゞ







島風・・・バックパック的な何かでしょうか??






それにしても、これだけ艦娘が一堂に会すと・・・



まさに壮観!!



しゃがんで撮ったら、偶然北上さんベストアングルポジに(;^ω^A




ぜかましは、やはりニワワホイホイですね(*^o^*)









なぜか顔がラスボスチックな金剛!






ふたたび、先程の場所に戻ってきましたσ(^_^;)





やっぱり陸奥が一番+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!




一番好きな艦娘になったかも(#⌒∇⌒#)ゞ

陸奥がもっと好きになるオマケ