静岡ホビーショーに行ってきました♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



静岡ホビーショーに行ってきました(^-^)/



1/4スケールの見事な存在感!



アニメは全く観てませんでしたが、これはなかなか(#⌒∇⌒#)ゞ



かなり人気出るのではないでしょうか(*^▽^*)



1/12スケールのこういった小物系は気になりますね!



でも、自分で作らないといけないんだけど(;^_^A



台座の展示ですね・・・ましろは含まれておりません。




あくまでも、台座の展示です。



これはなかなか面白い台座ですね!



こちらは回転台座・・・



(●´ω`●)ゞ



HJ七つの大罪たちが大集合!




イチオシはこのコです♪



このへんは、ガラスショーケースの展示という意味合いでした。



関羽さん発見!






神崎蘭子・・・見たことのない衣装!?



こちらは、ビーチク神崎蘭子('-^*)/




実物大!?




痛車コーナー!



反射してうまく撮れませんでしたσ(^_^;)








艦娘とガンプラの相性は良いですね!
アイデア次第で色々と作れそうです!




戦車の存在感もなかなかのものですが・・・



それ以上に、彼らの方に目が行っちゃいました!



これは格好いいですね!







アラレちゃん(*^o^*)






うまく撮れませんでした・・・残念(;^_^A



とんでもない存在感です(ノ゚ο゚)ノ




ろこどるのお二人も来てたんですね(*^o^*)







これは・・・

なんというか(;´Д`)ノ






ビビッドなみなさん勢ぞろいの図ですо(ж>▽<)y ☆




後半、ガル&パン・艦娘・ラブライブへと続きます!