ロイヤルランブル 【20.6】 風になれ! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



突如乱入した謎の怪覆面!




ツナシタクト
『こっこPさんがマイクを手にしたぞっ!』




ツナシタクト
『いったい・・・何を言うつもりなのでしょうか!?』




こっこP
『お前!クサチャチャさんだろっ!』




ツナシタクト
『あぁ~っと!これは大変です!
なんと!マスクマンの正体をバラしてしまうという
・・これは完全に掟破りだぁぁぁぁぁっ!』




こっこP
『あやまるのなら、今のうちだぞ!』




謎の怪覆面
『ちっ・・違うっ!
俺はクサチャチャなんかじゃないっ(;´▽`A``』

ツナシタクト
『かなり動揺しています!謎の怪覆面!』



こっこP
『みんな!だまされるなっ!アイツはクサチャチャさんだっ!』

ツナシタクト
『たぶん・・誰も騙されてはいないかとσ(^_^;)』




謎の怪覆面
『俺はクサチャチャじゃない!
お・・俺の名は・・・』



謎の怪覆面
『な・・謎の怪覆面ミスターKだっ!』

ツナシタクト
『自分から謎って言ってるぞぉっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』




こっこP
『じゃあ・・クサチャチャさんはどこに行ったってんだ?
さっきまで居たのに、急に姿を消したぞっ!』




謎の怪覆面 ミスターK
『おそらく奴は・・・
ラッピング列車にでも乗って・・・』





謎の怪覆面 ミスターK
千葉(せんよう)の風になったのだろう!』




(  ゚ ▽ ゚ ;)




謎の怪覆面 ミスターK
『お前たちばかりに、
これ以上おいしい思いをさせはしない!』




謎の怪覆面 ミスターK
『ここから先は、
この俺がひとりで彼女たちの技を全て受け止める!』



ツナシタクト
『なんでしょうか・・
不思議と格好いいカンジで言ってるようにも聞こえます!
が、気のせいでしょう(^_^;)』



ハルヒGMの判断は???



オッケイなのか???



                    ・・・つづくよ♪