ロイヤルランブル 【20.5】 謎の乱入者? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ツナシタクト
『銃火器の使用が禁止となると・・・
ここは俄然体力で勝るミカサが有利になるのでしょうか!?』




クサチャチャ
『くっそぉ!もう見てるだけじゃ我慢ならんっ\(*`∧´)/』

YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『クサチャチャ氏・・・』





ツナシタクト
『あぁぁぁぁぁぁっ!なんだぁ( ̄□ ̄;)』




ツナシタクト
『正体不明の・・・
謎の怪覆面が現れましたぁぁぁぁぁっ\(゜□゜)/』





ツナシタクト
『みんな・・・呆気にとられています!!』



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『・・・・・・・・・・・・・・・・・』





突如現れた謎の怪覆面!

果たして、その正体は???

そして、その目的とは???