ロイヤルランブル 【16.1.1】 メイキングオブ? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



十六夜咲夜
『みなさんこんばんは&おはようじょ♪

【時をあやつる程度】の力を持つ十六夜咲夜です(^-^)/
ちょっと用事があって、リングに戻ってまいりました!
いったん時を止めますね♪』


カチッ♪



十六夜咲夜
『リーネちゃん、残念ながら失格になってしまいましたね(;^_^A』



十六夜咲夜
『そして・・・リーネちゃんの胸に顔をうずめているこの方、クサチャチャさん!
とっくに失格になってます(^▽^;)』




十六夜咲夜
『リングの中央でガチバトル真っ最中なのがこのお二人・・・
長門さんとミカサさんです('-^*)/
長門さんは、ウィロス提督が送り込んだと言われてるので、
そのうち援軍が来るかもしれませんね!
提督直々に乗り込んで・・・も、あるかもしれませんよ(o^-')b』




十六夜咲夜
『そして・・・
その激闘を腕組しながら凛々しい表情で見つめているのが、牧瀬紅莉栖さん(^-^)/
せくしいを超えて、もはやヘンタイさんですね(*^o^*)』




十六夜咲夜
『リングの隅っこの方で、ディフォルメ化しているのが・・・
初音ミクさんと、レフリーの双葉杏さん♪
ネタ充電中なのでしょうか??
ミクさんは、一番最初に入場して以降早々に戦線離脱してますが、
権利を失ったわけではないですからね!』




十六夜咲夜
『颯爽と登場してきたわりにあっさりとやられてしまったのが、アリスさん('-^*)/』




十六夜咲夜
『さすがに・・この格好での戦闘続行はマズイですものね(^▽^;)』




十六夜咲夜
『あっ!そうそう・・リングに戻ってきた用事ってコレだったんだ!
替えのぉぱんつを持ってきてあげたんだった(*^▽^*)』





十六夜咲夜
『まどかちゃんに言い寄るこっこPさん(^O^)/
ここは勝負どころですね!
みんなの期待を一身に背負っています♪』




十六夜咲夜
『面白そうだから・・・ぉぱんつは、ここに置いておきますね(*^o^*)』




十六夜咲夜
『それでは・・・止めていた時間を再び動かしますねっ('-^*)/』


・・・カチッ♪



                          ・・・つづく