ロイヤルランブル 【16.1】 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

本日2回目の更新です♪



長門を足関節技に捕らえたミカサ・アッカーマン!



長門 ピンチ!



リネット・ビショップ
『長門さんが危ないヽ(`~´)ノ !!

友軍として救援に向かわないと!』



鹿目まどか
『ちょっと待って!リーネちゃん!
今突っ込んで行ったところで、あの筋肉バカの返り討ちに遭うだけだと思うの・・

それだったら・・・どこか離れた場所から、スナイパー射撃したほうが!



あのコーナーポストの上から狙うってのは、どうでしょう♪』



リネット・ビショップ
『なるほどヽ(*'0'*)ツ!』



リネット・ビショップ
『では、そうします(^-^)/』




鹿目まどか
『リーネちゃん、ハイっ('-^*)/』





リネット・ビショップ
『ありがとう!まどかちゃんo(^▽^)o』



鹿目まどか
『いえいえ・・お礼を言うのはこっちの方で・・・』



こっこP
に・・逃げるんだ!リーネちゃん(ノ◇≦。)




リネット・ビショップ
(  ゚ ▽ ゚ ;)









ガシッ!



リネット・ビショップ  失格!!




鹿目まどか
『(_´Д`)ノ~~オツカレー♪』




こっこP
『もう許さんっヾ(▼ヘ▼;)』




こっこP
『いまさら泣いたって許さねえんだからなっヾ(。`Д´。)ノ』




ツナシタクト
『長門がミカサの首をガッチリとロック!』




ツナシタクト
『からの・・・DDTだぁぁぁぁぁぁっ!』



ツナシタクト
『強者同士の戦いらしく、
一進一退の攻防が繰り広げられております!』




ツナシタクト
『太平洋最強の長門相手に、人類最強との呼び声高いミカサ・アッカーマンも
強さのヴェールを脱ぐ事になるのでしょうか?




                            ・・・つづく