ロイヤルランブル 【15】 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



関羽雲長に袋叩きにされたこっこPさん・・・




鹿目まどか
『関羽さん、危ないところを助けて頂きありがとうございました♪』




鹿目まどか
『本当に・・・』






関羽雲長
何をするっ!





鹿目まどか
『バイバイキ~ン('-^*)/』





鹿目まどか
『( ̄ー ̄)』




関羽雲長  失格!!



鹿目まどか
『(_´Д`)ノ~~オツカレー』




十六夜咲夜
『とりあえず・・・』



十六夜咲夜
コレはいったん私が預かります(^-^)/』




十六夜咲夜
『代わりのモノを用意しますので、しばらくそのままでお待ちくださいね(*^o^*)』

リネット・ビショップ
『よろしくお願いします!』




リネット・ビショップ
『大丈夫!心配いらないから(*^ー^)ノ
昔からよく言うじゃない!』




リネット・ビショップ
『パンツが無いから恥ずかしくないもん♪・・・て(o^-')b』





このタイミングで、15番目の戦士が入場!



この横顔はっ( ̄□ ̄;)!!





女王 アルドラ






牧瀬紅莉栖
『なんて恥知らずな格好!Σ(゚∀゚ノ)ノ』




長門
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



???
『ちょっと失礼!』



イレイザー(削除人)
『私は、この世界の秩序を守り健全な運営を管理するイレイザー(削除人)だ。
これ以上、黙って見過ごすわけにはいかないのでね・・・』




イレイザー(削除人)
『早速で悪いが・・・拘束させてもらうよ♪』



ガッチャ-ン!

女王アルドラ あえなく失格!




恐るべき仕事の早さ!

イレイザー(削除人)が、
次はアナタの元に訪れるかもしれない・・・・


   くれぐれもご用心を!