ロイヤルランブル 【14.2】 便乗する者! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

本日2度目の更新!



チューブが破損したことによって、液体が漏れてしまったアリスだったが・・・



リング上は、大騒ぎ!



こっこP
『この混乱のどさくさに便乗して・・・』




こっこP
『【究極の闇をもたらす者】 まどかを、俺が・・・』




ガシッ!



こっこP
『とっとと始末してやるっ!』



鹿目まどか
か・・関羽さん!助けて( ´›ω‹`)




ズンッ!



バタンッ!





リネット・ビショップ
『ぱんつがグショグショに濡れてしまいました。どうしましょう?
よく見てください!ご覧の有様です!』





こっこP
『うぐぐぐぐぐ(>_<)』






キュッ!




メイド長 十六夜咲夜



十六夜咲夜
『このままでは、進行の妨げにもなりますし・・・
下手すると、このリングごと・・ブログごと消滅する可能性も否定できません。
私が掃除しますので、少しお待ちください。』





リネット・ビショップ
『長門秘書艦!こんなんなってますけど・・どうしましょう?
ほら!よく見てください!ご覧の有様です!
長門さんが今履いてるのと取り替えて頂けませんでしょうか?』

長門
『まったく意味がわからん・・』





こっこPさん 風前の灯!

そして・・・




グリグリ・・



それに便乗する・・・まどか!



                       ・・・・・・・・・つづく