FIGホビー級タイトルマッチ 決戦のゴング! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



カーン♪

ツナシタクト
『試合開始のゴングが鳴りました!』




ツナシタクト
『まずは、神崎蘭子がヘッドロックの体勢!』




ツナシタクト
『・・と、そこから!?』




ツナシタクト
『背後に回って腕を極めにいきます!』




ツナシタクト
『いわゆるこれは・・ハーフネルソンの体勢ですが・・・』




ツナシタクト
なっ・・・



ツナシタクト
なんと!そのまま
投げたぁぁぁぁぁっΣ(=°ω°=;ノ)ノ






ツナシタクト
『ハーフネルソン・スープレックス!!』



ツナシタクト
『YASUさん・・まったく受身をとれない体勢のまま
真っ逆さまにΣ(゚д゚;)』




しあぴー
『YASUさん・・・』





ツナシタクト
『さらにそこに・・ニードロップで追撃です!
容赦しません!!』




ツナシタクト
『ふたたびYASUさんを抱え上げます・・』






ツナシタクト
『今度は水車落としだぁぁぁぁっ!!』





ツナシタクト
『強い!あまりにも強い!神崎蘭子!!』




ツナシタクト
『ここで偶然たまたま通りかかった西住殿にお話を聞いてみましょう♪』




ツナシタクト
『この一方的な展開・・どう思われますか??』




西住美穂
『う~ん・・・』




西住美穂
『YASUさんはまだ何か隠してるんじゃないでしょうか?
なにかきっと秘策を考えているのだと思います。
よかったら皆さんも作戦を考えてあげて下さい♪』




ツナシタクト
『ありがとうございました(*^ー^)ノ』




ツナシタクト
『神崎蘭子、今度はYASUさんをロープに飛ばしたっ!』




ツナシタクト
『(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!YASUさん大きくジャンプしたっヽ(*'0'*)ツ』




ツナシタクト
『一気に神崎蘭子を飛び越えると・・・』






ゴロン・・・



ツナシタクト
『やや不完全ながらも、
一瞬の返し技!回転エビ固めです!』




ツナシタクト
『黒衣マトレフリー、カウントの体勢に!』




ツナシタクト
『あっと!返しましたっ!』




スッ・・



フワリ♪



ツナシタクト
『なんと!神崎蘭子・・
ヘッドスプリングの要領で立ち上がりました\(゜□゜)/』




ツナシタクト
『これはYASUさんにとってかなりキツイ戦いになりそうです!!
そしてこれはまた・・・
ある意味反則スレスレの運営との戦いでもある
のです(*^o^*)




         つづくるる♪゜・*:.。. .。.:*・♪