アイドルマスター・シンデレラガールズ一番くじ結果報告! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ハルヒGM
『それじゃあ、このタイミングで・・・』




ハルヒGM
『一番くじの結果報告いきまぁ~す(^O^)/』




今回特に目玉もなく・・
というかそもそも一番くじなんてめったに引かないのですが、
せっかくなので、記念受験的に4回やってみました。




ハルヒGM
『なんかデッカイのキタ━(゚∀゚)━!!』




かなりのボリュームです!



3種類あって選ばせてもらえたので、
ここは推しの城ヶ崎姉妹が大きく写ってるヤツを(*⌒∇⌒*)




ローソンのよりも実用的かもです(*^o^*)

そして、もうひとつ・・・




どうやら、パッション・クール・キュートにわけられてる模様・・・



こちらは、渋谷凛に神崎蘭子が!





ビニール越しだと、どうしてもうまく撮れない(^▽^;)



ビニールから出しました!




やはりうまく撮れない・・・!(´Д`;)



実物は思った以上にキラキラしてて、
例えるならトレーディングカードのキラ仕様なカンジかな??




四方をきちんと額のように固定されてて・・



なんとなく高級感のような?

残る2枚はラバーストラップだったのですが・・・





今回デビューしたコか・・・



って、おいっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

15種類もあって、どんな確率だっ!!

今回自分で選ぶんじゃなくって、
店員さんが無作為にもってきたもんだから、この有様・・・
(教訓)店員などあてにせず、自分で選びましょう!



俺妹で地味子を連続で引いてしまった時ような・・
過去のトラウマが甦ったのでした(;^_^A



いや・・決して君がダメってことワケじゃないんだけど・・・

連続して出てくるってのは、どうなのよ・・って!