FIG祭 主役属性の秘密!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

▼お手数ですが再生して下さい

ツナシタクト
『FIGホビー級チャンピオン アキバレッドの入場です!』







ピカーッ!

ゴロゴロゴロ・・・




ガガガガガガガガガガガ!!



ツナシタクト
『こ・・この姿は∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』





ツナシタクト
魔界からの使者そのものです\(゜□゜)/





ツナシタクト
『今・・ゆっくりとリングインしました!』




ツナシタクト
『なんという禍々しさでしょう((゚m゚;)』



ツナシタクト
『今ここに・・・
チャンピオンとチャレンジャーが対峙しました!!』





ツナシタクト
『善と悪・・神と悪魔・・・天使とクズ
これはハルマゲドンの予感が!?』






ツナシタクト
『仮面に手をかけました!』





観客
『(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!』

ツナシタクト
『聖なる夜に、赤いサンタではなく
赤の他人サタン(悪魔)が来てしまいました(((゜д゜;)))』



アキバレッド
ミナサンタクサンコロース!

ツナシタクト
『こんなサンタさんは嫌だっ!』







ツナシタクト
『あまりにも毒々しいペイントです!』




ツナシタクト
『おっ!?何やらハルヒGMに注文をつけているぞ!』

アキバレッド
レフリーは俺が指名したやつを起用してもらう!(ボソッ)

ツナシタクト
『なんかワガママ言ってるようですが??
どうせ自分の都合のいい人選をしてきてるのでしょう!』




ツナシタクト
『(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
何やらセクシー美女の登場です(///∇//)』




ツナシタクト
指名って・・・これ・・・
セ■キャバで指名したとか、そういう意味だったのか???』




ハルヒGM
『せっきゃb・・せっきゃく・・
せっかく来てもらったのに悪いけど、アナタはこのまま帰りなさい。』




ハルヒGM
『レフリーはもうすでに決めちゃってるから♪
指名料も払ってるしね(^_^)v』

ツナシタクト
『却下です!却下!
当然といえば当然ですが、ちょっぴり残念なような(;^_^A』



ツナシタクト
『というわけで、前の試合で壮絶な三つ巴バトルを制した
クサチャチャさんにゲストとしてお越し頂いております(^O^)/』

クサチャチャ
『尻の下にも3年v(^-^)v
来年はほむランド開園予定のクサチャチャで~す('-^*)/』

ツナシタクト
『すいません・・日本語でしゃべってくださいっ!』




ツナシタクト
『なんでも・・・
アキバレッドの持つ【主役属性】が判明したのだとか??』

クサチャチャ
『実はそうなんです!』




クサチャチャ
『アキバレッドと同じ【主役属性】を持つ主人公とは・・・
例えば・・・・キリト』



ツナシタクト
えぇぇぇぇぇっ( ̄□ ̄;)!!
キリトさんですか!!!
めっちゃチートキャラ属性じゃあないですかぁ\(゜□゜)/』


クサチャチャ
『いや・・違う違う!よく聞け!』



クサチャチャ
『俺が言いたかったのは、ユウキリトの方だ!』



ツナシタクト
『こいつめちゃくちゃ弱い雑魚キャラじゃないですか!!』




クサチャチャ
『いや、それがそうでもないかもですぞ!』

ツナシタクト
『?????』




クサチャチャ
『宇宙一の殺し屋金色の闇の凶刃を
毎回毎回すんでのところでかわす驚異的な回避能力
ずば抜けた身体能力のなせるワザである!
それに、例え瀕死の重傷を負った場合でも、
2ページ目くらい先では何事もなかったようにピンピンして出てくる!
恐るべき回復力!超人的タフネス!』




クサチャチャ
『何かと嫌われることの多い歴代ハーレムアニメ主人公の中で、
ただひとり【許された男】とも呼ばれている!(次点 阿良々木暦)
ちなみに俺は上条当麻の事は許さない・・絶対にだ!』
※ToLoveる世界におけるピタゴラスイッチの起点となるのがリトである場合が多い為らしい



・・・続きます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



ドームプロレスの申し子 グレート・ムタ

その入場シーンにどれだけシビレたことか・・・

個人的ベストマッチは、VS白使戦とVS小川直也戦ですね!
小川戦は生観戦しております(^_^)v

YASUさん・・・よくぞ分かりましたね!