ロイヤルランブル 《言葉の暴力》 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

前回までのあらすじ

この世界(ブログ)をまるごと消滅させると宣言したレアチメデューサ(寸前)であった・・・




レアチメデューサ(寸前)
『今から見せてやんよ!
《言葉の暴力》ってヤツをな( ̄へ  ̄ 凸 ゴゴゴ』




レアチメデューサ(寸前)『破(ハッ)!』

ツナシタクト
『あぁ~っと、言葉がまるで意思を持ったかのように飛び出したぞΣ(゚д゚;)』




ツナシタクト
『そのままブラックロックシューターめがけて襲いかかる!』




ガキーン!

ツナシタクト
『しかし、うまくこれを迎撃したぞ!』




ツナシタクト
『なっ・・なんと!
文字がそのまま変形して噛み付いたァァァァァァァッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』




レアチメデューサ(寸前)『滅(メッ)!』

ツナシタクト
『今度はもう一文字のほうも・・・』



ツナシタクト
『王蛇にトドメを刺した美樹さやかめがけて・・・』



ガツーン!



ツナシタクト
『こ・・これが・・・』




ツナシタクト
『文字通り《言葉の暴力》なのでしょうか!?』




レアチメデューサ(寸前)
『あらっ?何を勘違いしてるのかしらね・・・』




レアチメデューサ(寸前)
『これはほんのお遊び・・・いわば《言葉遊び》ってところね♪』






レアチメデューサ(寸前)
『今からが本番・・・
そう・・
この世界(ブログ)を確実に一瞬で消滅させる極大呪文メドローア
それは・・・















放送禁止用語(※この場合アメブロNGワードの事を指す)を大声で連呼する事なのよ!!』



ツナシタクト
なっΣ(゚д゚;)
そんなことをすれば・・・
たしかに・・・』













健全なサイト運営にふさわしくない表現が含まれている可能性があり表示できません。















ツナシタクト
『確実に一瞬で消滅してしまうぞっ((((((ノ゚⊿゚)ノ』




ハルヒGM
『これはさすがにまずいわね・・・』




ハルヒGM
『有希!アレを使うのよ!!』




長門有希『・・・わかった。』



ピカーン!

ツナシタクト
『な・・なんと!今までまったく関与してこなかった長門有希さんのメガネのしたの目が光ったヽ(*'0'*)ツ』




ツナシタクト
『目からビーム(  ゚ ▽ ゚ ;)』



ツナシタクト
『サイクロップスなのかァァァァァ!!』






ツナシタクト
『レアチメデューサ(寸前)にヒットォォォォォォ\(゜□゜)/』




ツナシタクト
『な・何か術式のようなものが???』



ツナシタクト
『・・・光に包まれていくぞ!?』




ツナシタクト
『消えた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
これは一体?????』



ハルヒGM
『【時空間忍術神威(かむい)】よ(o^-')b』



【時空間忍術 神威】とは?



はたけカカシが使用する万華鏡写輪眼の瞳術で、視界の中の指定した範囲内に存在する物体を空間ごと別空間に強制転移させることができる。ただし対象を正確に捉えておく必要があるため対象が高速移動している場合は失敗したり転移させる部分がズレることもある。

レアチーズケーキさんは、どうやら本来生息すべき空間に強制転移されてしまったようだ!



ハルヒGM
『有希もすっかりチャクラを使い果たしてしまったようだから、新しいレフリーを呼ばないとね♪』





・・スクッ

ちゃめしごと・スイカアームズ
『さてと・・・』

ポンッ!(グサッ)



ちゃめしごと・スイカアームズ
『せっかくだから、そに子ちゃんとも絡まないとだな!
たまの出張の時くらい羽を伸ばさせてもらうよ(〃∇〃)』 

羽と共に鼻の下も伸ばすちゃめ氏なのであった(;^_^A




ちゃめしごと・スイカアームズ
『おっはー!そに子ちゃん♪』




すーぱーそに子
『だ・・誰なのですか?』

ツナシタクト
『そういえば・・今更ながらそに子っていつもヘッドホンしてますが、過去にヘッドホンつけたまんまリングに上がったレスラーって居たんでしょうか?』

ハルヒGM
『ヘッドホン・・は、居なかったと思うけど、ヘッドギアとかなら居たわね!たしか・・・』





ちゃめしごと・スイカアームズ
『ああ・・すまない。このフォームだとわからないのも無理もないかσ(^_^;)』




・・・スポッ!

ちゃめしごと
『ちゃめしごとデェース(^_^)v』




すーぱーそに子
『あっ!なんだぁ~!
ちゃめさんだったのですね♪
全然わからなかったです!(テヘッ)』 

いやいやそこまで変わってねえだろ!




ガッ!

ちゃめしごと『えっ( ̄□ ̄;)』



ちゃめしごと
『俺・・なんか歓迎されてるのかな?ハハハ(#⌒∇⌒#)ゞ』



いきなりちゃめさんを肩車したミドセイバー・・・



そして・・・
それに呼応するかのように、コーナー最上段に駆け上るすーぱーそに子!(プルンッ♪




ちゃめしごと『(ドッキン!)』



ツナシタクト
『あぁ~っ!!
なんだこの体勢はぁぁぁぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』




そに子 ダイブ!

プルン♪



ドッキン!







合体プルン+ドッキンヘッドロック!!



これぞセイバーとそに子のコラボ技!?


現在までの結果

王蛇(消滅)
②ブラカワニ→オーズ・タマシーコンボ
レアチーズケーキ→厨勇者レアチ→レアチメデューサ(寸前)(強制転移)
スネークロード(失格)
ベルデ(失格)
白虎カリス(左腕を破壊され戦闘不能→復活→失格)
⑦すーぱーそに子
⑧美樹さやか(契約完了)
⑨ミドセイバー
⑩黒衣マト(ブラックロックシューター)
⑪ちゃめしごと
⑫如月千早

※入場順