ロイヤルランブル 囮物語 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



『レアチさんえらいことになりますねこれは・・・

愛する二人の男が同時に消えたわけですから(((;゚Д゚)))』 

     by ちゃめしごと

『にしてもレアチーズさんは不憫。』

     by 白虎

※敬称略





レアチーズケーキ
『捨てられる存在…そうね、そういう運命を辿る者もいるのよね…』スッ




レアチーズケーキ
『恋愛においてもそう。恋って辛いわね…
いくら相手を想っていても伝わらないこともある…
大変だわ…このゲームは…』




ツナシタクト
『たっ・・大変です!
こ・・これは・・・
レアチさんがショックのあまり魔女化しようとしているのか((((((ノ゚⊿゚)ノ』




王蛇
『なんか最近、また尻尾伸びてきたんじゃないの~♪』

ブラカワニ
『やっ・・やめてよぉ~くすぐったいから(*^.^*)』






レアチーズケーキ
『そして二人はお互いの尻尾をねちっこく絡ませ合って・・・グフフフ(〃∇〃)』




ハルヒGM
『あと・・なんか腐女化もこじらせてきてるみたいね!』







2匹の蛇に取り憑かれたレアチーズケーキ・・・







このまま・・・



【レアチメデューサ】(蛇神)となってしまうのか!?

※画像はイメージです




ツナシタクト
『この最悪なタイミングで、如月千早選手がリングインだぁ((>д<))』




ツナシタクト
『おっと!?手にはマイクを持ってるぞ!
ステージと間違えて持ち込んじゃったのか・・
はたまた凶器として使用しようとでもいうのか?』




バシッ!

ツナシタクト
『あっと!マイクを奪われました!』




ツナシタクト
『な・・なにを言うつもりなんだ( ̄□ ̄;)!!』




レアチメデューサ(寸前)
『王蛇さまもブラカワニさまもいないこんな世界に、もはや存在する価値などないヽ(`Д´)ノ』




レアチメデューサ(寸前)
『そう・・・・』




レアチメデューサ(寸前)
『破滅の2文字バケるあるのみだ!!』


ツナシタクト
『なっ!いつの間にか、こんなものまで用意してきてたのかΣ(゚д゚;)』




レアチメデューサ(寸前)
『この世界を一瞬でまるごと消滅させてやる!』






この世界(ブログ)を一瞬で消し去ってしまうほどの力・方法とは一体?

そして・・・あまりにも意外すぎる人物が彼女の前に立ちはだかる事に・・・



・・・・神だけに







▼千石撫子×ツイスターゲーム▼