久しぶりに多々買いました(^_^;) 【前編】 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



超fig-papa
『にゃんぱす~♪
今日は久しぶりに多々買いましたので、ちょっと紹介してみようかなと
(^-^)/



超fig-papa
『ラブライブで一番好きな園田海未ちゃんでぇ~す♪』



超fig-papa
『これは制服版ですが、ステージ衣装のもあったので、危うく買いそうになりました!』



超fig-papa
『展示されてるの見て、めちゃ欲しくなりレジに持っていこうと思ったら・・・
よく見たらガレキでした(^▽^;)』



超fig-papa
『展示されてたのは、塗装済サンプルだったってわけですねσ(^_^;)』



超fig-papa
『そのうち、スケールでも出るのかな?その時までおあずけって事で♪』



ミクロマンアーツも出るよ♪



しかも全員( ̄□ ̄;)!!




超fig-papa
『レーシングミク2013ver.がキタ━(゚∀゚)━!』




超fig-papa
『これは予約するのだいぶ迷ったダヨー!だって・・・7千円するんだじぇ(ノ_-。)』



前のレーシングロリミクさんとツーショット♪



二人合わせて1万4千円っていう(^▽^;)



初音ミクver.2とのツーショット♪



3人並ぶと、微妙に背の高さが違うのがわかりますね!

それにしても、豪華&壮観ヽ(゚◇゚ )ノ



・・・って、邪魔ダヨー!見えないじゃなイカヽ(`Д´)ノ



・・・初代初音ミクさん



心なしか淋しげな表情??



ver.2とか出ちゃいましたからね~(^▽^;)



どこまで進化する?レーシングミク!



お次は、ガルガンディアからダヨー♪




続いてはこの子、エイミーちゃん(^-^)/



劇中でも軽快に飛び回っていましたね(o^-')b



エイミー(声 - 金元寿子




フィギュアーツにもピッタリなこのサイズ!この浮遊感!



けっこう使えますv(^-^)v



相棒のグレイスも、ちっちゃいながらこの出来ヽ(*'0'*)ツ



グレイス(声 - 茅野愛衣



いかにも小動物が大好きそうなエイミーちゃんなのです♪



(メ・ん・)?



おめえはムッコロス!!



パーツは取り外し可能♪



虎パーカーの着こなしも、この通り(*^▽^*)



続きまして、戦うウエイトレスことみくるちゃんです♪



たっぷんだ(●´ω`●)ゞ



キョンの妹=朝比奈みくる説はどうなった??



朝比奈ミクルの冒険 EPISODE:00




ようやくこれでメイドセイバー(赤)さんが出来ましたо(ж>▽<)y ☆
※正確にはメイドではなくウエイトレスなのですが。



figmaでメイドって案外少ないんですよねσ(^_^;)
呂蒙とか鶴屋さんとか・・

みくるのウエイトレス衣装は、セイバーのメイド(ミニ丈)とイメージぴったりな上、胸のサイズもぴったり(?)なカンジで
(o^-')b
※胸のサイズに関しては、あくまでも赤セイバーとの対比となります。



メイド衣装を奪われたみくるちゃんには、代わりにエプロン姿になってもらいました(o^-')b



たっぷんだ(●´ω`●)ゞ



このエプロンどう見ても・・・・(〃∇〃)



しかし、みくるちゃんも未来人!

このピンチ(?)を逆転する策が??



入れ替わっただとΣ(・ω・ノ)ノ!



セイバーEX『謀ったな!シャア!!』



付属のトナカイキョンヘッド・・・使いどころがわからねぇ!

最近の京アニは、なぜfigma展開をしない???

けいおん以降動きがないようだが・・中二病のとか4人共出せばいいのに!



超fig-papa
『というわけで新しい仲間が何人か増えましたが、まだ他にもいるので後編に続きます♪』



今回のレーシングミクさん・・・胸が(#⌒∇⌒#)ゞ

▼赤セイバーの新しいマスターになりたい方は是非♪▼

セイバー/エクストラ FAのお知らせ♪ (※追記)