セイバー/エクストラ FAのお知らせ♪ (※追記) | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



超fig-papa
『前回赤セイバーの嫁に出す話をしたところ、複数の方からオファーを頂きました。』



超fig-papa
『正直あまり深く考えてなかったので・・・すいません。
再度改めて、以前やったようなクイズ形式にしたいなと思う次第であります(^▽^;)』



超fig-papa
『問題は、当ブログの検索ワードの中から【キャラクター名】の一番上位の名前を当てた方のところに嫁に出します♪』



超fig-papa
『あくまでも【キャラクター名】で、figmaやフィギュアーツといった商品名は除外します。
発表時点で最も上位にあるキャラ名を当てた方・・別に一番である必要はありません。』



超fig-papa
『今回はノーヒントで・・と言いたいところですが、現時点で上位に入っているキャラを何人か紹介します。』



超fig-papa
『なぜか、変猫の小豆梓とか♪』



超fig-papa
『あと・・・・』



超fig-papa
『閃乱カグラの葛城とか♪』



超fig-papa
『DOAのかすみは、わりといつも入ってる気がしますね♪』



超fig-papa
『常連といえばこの方、関羽雲長さんも♪』



超fig-papa
『基本的にブログで一度も取り上げた事のないキャラは該当しないはずですね。』



超fig-papa
『あと、地味に登場回数の多い柏崎星奈や白井黒子も♪』



超fig-papa
『締切や発表時期については、適当ってことでお願いしますね('-^*)/』


※注意事項
・あくまでもジャンク品という認識でお願いします
・住所のやり取りが可能である事
・交換等は求めません
・送料等も求めません
・前回エントリーされた方も、お手数ですが仕切り直しとなります


(追記)
・既に赤セイバーのマスターの方は対象外となります(^_^;)
・キャラ名が被った場合先着者優先とします