終わりの始まる場所へ・・・ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです


フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

もはや暴走し誰も手が付けられない状態(第3形態)となった宮藤芳佳が遠坂凛に襲いかかる一方で・・・

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

2年越しウィザード(赤・青)対決の幕が、静かに下りようとしていたのであった・・・

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

カキーーーーーーーン!!

ウィザード(青)『しまった(°д°;)』

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

ZUBAーーーーーーーーーTT!!!

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

ウィザード(赤)『ついにやったぞv(=^0^=)v』

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

ウィザード(赤)『これでようやく、ブルー・・じゃなかったウォーターを俺の中に取り込む事ができるぞ!』

ウィザード(青)『・・・・・・・・・ありがとう』

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

ウィザード(赤)『何っ!?』

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

ウィザード(青)『短い間だったが、こうやって本気で俺に向き合ってくれた事に感謝する・・・』

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

ウィザード(赤)『なっ!・・何言ってんだお前・・・これからもずっと一緒じゃないか俺たちは!』

ウィザード(青)『確かにそうだな・・・だが、この俺の自我はもうすぐ消える・・・そして誰からも忘れ去られる

なぜならば、この俺の存在はお前が生み出した〝イマジナリーフレンド〟

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

ウィザード(赤)『消えるって・・・・』

ウィザード(青)『この俺という存在は、今までお前が認めてくれたからこそ存在できた・・・』

ウィザード(赤)『じゃ・・じゃあ、お前の自我は・・・いったいどこに行くっていうんだ???』

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

ウィザード(青)『白鳥は 哀しからずや空の青 うみのあをにも 染まずただよふ』

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

ウィザード(青)『俺は旅立つ・・・・そう・・・』

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

ウィザード(青)『終わりの始まる場所へ

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

ウィザード(赤)『こ・・これが・・・』

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

ウィザード(赤)『俺が望んだ結末だとでもいうのか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』



『風に乗り 白い翼で 君と行く 青の狭間の 常夏の島』


フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?