【昭和のS】の旗印の元に・・・自身初のアバターコラボ劇場です♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです


フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

fig-papa『ようこそお越し下さいました♪』

銃斗丸『いえいえこちらこそ・・・急な呼び出しだったので思わずブーストかけてきましたよ!』

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

銃斗丸『ところで、なんでマスコレ被ってんの??』

fig-papa『あっ!これですか?いちおう普段のアキバレッドと差別化っていうか・・・』

銃斗丸『ストロンガーチョイスなわけは?』

fig-papa『昭和のSと言えば、やっぱコレかなっていう(;^_^A』

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

銃斗丸『そういやここって、いつも黒の会とかがやってる場所だよね!』

fig-papa『そうですね、いわゆる秘密基地カフェですね♪』

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

銃斗丸『fig-papaさん、あんまアバターコラボやんないですよね?』

fig-papa『そぉなんですよね~、自分をネタにするのが恥ずかしいというか・・・得意じゃないというか・・・』

銃斗丸『なぜにあずにゃんが?』

fig-papa『画面(えづら)に多少は彩りを!と思いまして(#⌒∇⌒#)ゞ』

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

fig-papa『公式に自分のブログアバター設定してないのに、銃斗丸さんとこにいつも出して頂いて恐縮です(;^_^A』

銃斗丸『おっ!早速昭和のS使ってるな♪』

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

昭和のS!

シャキーン!!


フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

銃斗丸『正式に自分のブログアバターを決めない理由とかでもあるんですか?』

fig-papa『あ・・ななこの事は気にしないで下さいね(^▽^;)

ミドさんも言ってましたが、アキバレッドはアキバレッドとして使いたいというか・・・他にもアキバレッド使ってる人もいるわけだし・・・

それを自分だと名乗るのは、なんとなく気が引けてというか・・・その程度ですかね(;^_^A』

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

銃斗丸『そんなもんすかねえ・・・勝手にやったらええ思うけどなあ。』

fig-papa『他の方がやってる分には全然抵抗ないんですけどね♪』

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

fig-papa『実際、自分が登場させて頂いたりすると嬉しかったりしますからね!

あ、マスコレ被りっぱなしで失礼なんで、いったん取りますね♪』

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

銃斗丸『ヽ((◎д◎ ))ゝ』

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

銃斗丸『(もしかして・・おっさん扱いした事、ちょっとは根に持ってたりするんかな?)』

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど☆じぇねれーしょん48!?

fig-papa『これからも、お互いチーム昭和メンバーとして仲良くやっていきましょう(o^-')b』

銃斗丸『怒っては・・・ないんだな(^▽^;)・・・むしろ喜んでる感じでOK?』

というわけで、初めてのアバターコラボとなりました!
銃斗丸さん、ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願い致します(^O^)/

レールガあれば何でも出来るン