叛乱の騎士姫 アンネロッテ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

クイーンズブレイド リベリオン


主人公 

叛乱の騎士姫 アンネロッテ



本日届いてましたので、簡単に紹介したいと思います♪


騎士としての誇りと正義感、そして人を惹きつけるカリスマ性に満ち溢れています(´0ノ`*)


剣と盾を装備!凛々しさが増すようです(*⌒∇⌒*)


フィグマ・ライダーとの闘いも見たいところではありますが・・・


ここは、美闘士である関羽雲長さんと手合わせを!


リブルテック特有のダメージパーツもこの通り(#⌒∇⌒#)ゞ


表情はなんと全5パターン!!


アンネロッテが反撃に転じると・・・


フィグマでありながらも、まさかのダメージパーツ付属な関さんです(#⌒∇⌒#)ゞ


パーツ換装の際は、いったん完全キャストオフ状態になってしまうのでした(///∇//)


大丈夫かな???


最後は仲良くノーサイドで握手(^-^)/


同じく、クイーンズブレイドリベリオンのシギィのボデーに挿げ替え♪


このように、フィギュアーツとも絡ませやすいのです('-^*)/

とってもおすすめなのですが、限定販売という罠(;^_^A