この場所での釣り行為は禁止されております。 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ウラタロス『僕の作ったエビピラフに釣られてみる?』


アキバレッド『やっと見つけたぞ!ウラタロスヾ(。`Д´。)ノ』


アキバレッド『その命神に返しなさい!』

ウラタロス『ヤバッ!なんかおかしなのに絡まれた(^▽^;)

・・・しかもいきなり銃突きつけられてるし(((( ;°Д°))))

しかたない・・・』


ウラタロス『とうっ!!』

アキバレッド『あっしまった|゚Д゚)))』


ウラタロス『せやっ!!』

アキバレッド『うぐっ(ノ◇≦。)』


ウラタロス『なんだこいつめっちゃ弱いぞ( ̄□ ̄;)』


アキバレッド『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


アキバレッド『ふっかぁ~つо(ж>▽<)y ☆』

ウラタロス『なんだなんだ( ̄□ ̄;)????』


アキバレッド『喰らえ!これぞまさしくイマジンブレイカーヾ(▼ヘ▼;)』

幻想殺し イマジンブレイカー )とは、ライトノベルとある魔術の禁書目録 』に登場する である。
効果はいたってシンプル で、触った異 を打ち消す、と言うもの。しかし触ればいいという反面、逆に言えば触ることができなければ全く意味を成さないという側面も持っている。


アキバレッド『見たか!俺のだいそれたちからを♪』


ウラタロス『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


ウラタロス『ロッドフォーム!!』


アキバレッド『なっ!?そうくるか((>д<))』


アキバレッド『ならば・・・こっちもまた・・・』


アキバレッド『・・・えっΣ(゚д゚lll)』


アキバレッド『えっとぉ・・その・・・・』

























アキバレッド『ぶはぁっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』


ウラタロス『ぐぇっY(>_<、)Y』





あやせ『桐乃行きましょ♪』


桐乃『あやせ居たんだ(≡^∇^≡)

なんか・・後ろのほうで、変なうめき声が聞こえるんだけど(;^_^A』

あやせ『どうせキモヲタどもがヲタダンスでもして、内輪で盛り上がってるだけでしょ(o^-')b

気にしない気にしない♪』





フィグマ(figma)×フィギュアーツ☆じぇねれーしょん48♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あやせ最強伝説!!