これが、だいそれたちからだ!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

前回の続きです・・・

白井黒子に手錠をはめられ、突如欲情錯乱したアキバレッドであった・・・


アキバレッド『うおおおお~!全身に力がみなぎってくる!!!』


アキバレッド『こっ・・これは???』


アキバレッド『デカワッパヽ((◎д◎ ))ゝ』


アキバレッド『黒子めっ、さっきのお返しだとばかり、こうしてやるっ゛(`ヘ´#)』


アキバレッド『白井黒子をジャッジメント!お前のさだめは俺が決める♪

・・・なんつって(´0ノ`*)』


アキバレッド『ん?おかしい・・・・俺がこんなに強いはずがないA=´、`=)ゞ

まさか・・・これも妄想なのでは?』


アキバレッド『おっ、そこの君っ!ちょっと俺をつねってくれないか?』

白井黒子『お姉さま・・・助けてですの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』

御坂美琴『黒子!?』


御坂美琴『言われなくたって・・・』


御坂美琴『全力を出してあげるわよ(#`ε´#)』

アキバレッド『いや・・ちょっとそれは(°Д°;≡°Д°;)』


アキバレッド『ひでぶっ(。>0<。)』


アキバレッド『・・・痛い∑(>д<) !!

この痛み・・・本物だ!

痛さは強さ・・・

これは妄想なんかじゃ・・・

良かった

わが戦隊ヒーロー人生に一片の悔いなし!!』

















グシャッツ!!!!


アキバレッド

MP(エムピー)=100→0(ゼロ)












アイリ『ご主人様ぁっo(;△;)o』

















MP=0→30














御坂美琴『ちょっとやりすぎちゃったかなぁ(;^_^A』


MP=30→60

これはどういうわけだ?









白井黒子『お姉さまぁっ、黒子怖かったですの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』


MP(妄想パワー)= 


100(完全回復)


アキバレッド『かんぜんふっかぁつо(ж>▽<)y ☆』


こうして・・・アキバレッドは『だいそれたちから』を手に入れた('-^*)/