ファミマくじシミュレーター!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

近所のファミマにミクくじ入荷!!!!


で・・・


ファミマくじシミュレーターなるものがあったので・・・


http://1234567.x.fc2.com/famamamiku.html #


A賞かB賞のどちらかが出るまで・・・で、ためしにやってみた♪


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

A賞まで2万円か( ̄ー ̄;


そんなもんかと思いつつ


もう1回!


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

5回4000円の出費でA賞!!


これなら悪くないかも♪


しかし、本命はあくまでB賞・・・むしろB賞以外は認めんっ(`Δ´)



フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

13回引いて・・・A賞!

これ実際にガチで店頭でやったら、店員さん困惑でしょうな・・・


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

次は7回でA賞!

ん・・

B賞は???

なんで出ない???



フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

先ほどと同じく13回でA賞!?

けど、内訳が微妙に違う・・ような
この店にはねんどろいど置いてないんかい、店長を呼べヾ(▼ヘ▼;)


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪


ここにきて、ようやくのB賞(;´▽`A``

5回4000円なら全然いいほうだけど・・・

ここまで累計何回引いてんだって話で・・・


リアルマネーでこの試練は・・・

さすがにきつい( ̄ー ̄;


ハッピーくじ1店舗あたり全部で100本

内 A賞×2、B賞×2

どっちかが出る確率は1/25

25回×800円=2万円!

けど、実質本当に欲しいのはB賞だから・・・

確立1/50の・・・4万円


・・・無理だ(ノ_・。)


撤退するのも勇気・・・