キャッチフレーズ!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

黒衣マト『みぃーんなの視線をぉっ・・・・・・・

いただきぃ~~


まととぉ~~♪』


美樹さやか『ええっ!それなんかいいかも♪
ちょっとパクリっぽいけど(;^_^A』(※パクリです)
黒衣マト『じゃぁ、次はさやかの番ねっ('-^*)/』



美樹さやか『はい\_(^◇^)_/


さやか・ささやか・爽やか・さやか・・・』

黒衣マト『おっ!なんかけっこういい感じ?
ちょっとパクリっぽいけど(;^_^A』
(※パクリです)

美樹さやか『・・・・さやか・ささくれ・ひさんな・さやか(´□`。)』

黒衣マト『ぁ・・・・・・後半ちょっとネガティブ入ってるかも( ̄Д ̄;;』


美樹さやか『なんかダメだ・・ちょっと色々思い出しちゃってσ(^_^;)』

黒衣マト『まぁ仕方ないよね~。(´д`lll) 』


黒衣マト『こういうのってさぁ、仮面ライダーとかけっこう上手くまとめてるよねっヽ(゚◇゚ )ノ』

美樹さやか『本当!?どこかに居れば聞けるんだけど、そんな都合良く・・・



・・・って・・・居たっ!|゚Д゚)))


美樹さやか『す・・すいません、通りすがりの仮面ライダーさん!
(名前は知らないの)
あなたの・・その・・キャッチフレーズとか・・やってみてもらえませんか?』
黒衣マト『(ワクワクドキドキo(^-^)o)』
ディケイド『そういうことなら・・・まぁ・・いつものやつをA=´、`=)ゞ』


ディケイド『俺は通りすがりの仮面ライダーだっ('-^*)/』



美樹さやか『だからぁ~それは知ってるって(^_^;)
そうじゃなくって・・・格好いい決めセリフみたいなのを聞きたいわけぇ』
黒衣マト『(´0ノ`*)』


ディケイド『コホン・・では改めて・・・

俺は通りすがりの仮面ライダーだっ('-^*)/』































美樹さやか『ダメだこの人・・・日本語通じないみたい(-。-;)
行こっ・・・マトちゃん♪』