このGWはひたすら休む事をしていた。

ご飯をしっかり食べてリラックスして、

普段見る時間が取れなかったドラマやアニメを見たり、大好きな推理小説を読み進めたり、

投資の本を読んだり、、、


その合間に勉強はしたくなったらする、という

ゆるい感じでいた。私は授業中に寝てしまうので、

後から自分で調べて授業内容をまとめるんだけど、

なかなか時間がかかるし大変、、、


これただの居眠りでーす。ではなくて、自分の中ではかなり深刻な問題だった。否応なしに意識が飛んでしまうので、色々問題が生じた。

学校にも相談したり、病院にも行ったり。


たぶん、焦りとか、成績上位を目指していたから

自分にかなりプレッシャーをかけていて、

常に体は疲労していたんじゃないかな。

精神的にもきつかった。


適度にやる。適当にやる。これは大事だなと

思う。適当っていうのは雑にやる、という意味で使われがちだけど、全然本来の意味と違う形で一般認識されてる言葉。まぁいいや


しかし、摂食障害の時に比べて白米の美味しいこと。

夜ご飯は、蓮根のはさみ焼きと、エリンギのバター炒めにしよう。