最近突発的に自分ではコントロールできない

眠気から寝てしまうんだけど、

眠たいなぁうとうと。

なんて軽いものじゃなく、突然意識が飛んで

気付いたら10分くらい経ってたり、

ひどい時は授業一コマの最後だけ意識が戻ったりする。


これはうーん今までも何度か経験していて、

自動車学校の外に運転に行く時にも運転中に

意識がなくなった事があるので、

ナルコレプシーに近い感じだなと思っていた。

でもいつの間にか治っていたから、

気にしてなかったけど、

最近この症状がまた頻発している。

もしかしたら鉄分サプリメントを二週間くらい

飲んでないから、鉄分不足なのかもしれない。

来週サプリメントが来るのでそれで治れば

鉄分不足が原因だとわかるけど、、、


この症状が出るときって大体強いストレス下に置かれた時になっていたんだよな。

今日はお休みだったので1日中眠くて

ほとんど寝ていた。なんか不穏、、、