#おにぎりの具といえば | ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

私の好きなもの、本に漫画ににゃんこに~。

日々あることを、不定期に(笑)綴ります。

おつきあいいただけたらありがたいです。

  

おにぎりの具といえば

 ゴールデンウィークも後半のお休みになりました。

今日は母の入っている施設(高齢者住宅)に姉と服の入れ替えに行って来ました。

私は初めてだったのですがまだ新しい建物できれいでした。


まだ母に会わないほうがいいとのことで、デイサービスの間に入れ替えしてきました。

早く会えるようになりたいです。


お昼におにぎりを買ってきてもらって食べたけど美味しかった(笑)

コンビニのおにぎりは、ツナマヨと鮭が好きですが、思い出のおにぎりは、子供たちが小さい頃の、お盆やお正月の朝ご飯に母が作ってくれたおかかと梅のおにぎり♪


・・・もう作ってもらえないんだな。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する