昭和だわ〜♪ | ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

私の好きなもの、本に漫画ににゃんこに~。

日々あることを、不定期に(笑)綴ります。

おつきあいいただけたらありがたいです。

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ゴールデンウィーク前半のお休みも今日で終わりですね。
実家の母の春夏に使う服などの買い物&実家の片付けに姉と行って来ました。

「しまむら」で何枚か下着と服を買って、せっせとお名前付け。
姉が押し入れを片付けていたら、私が一番最初に勤めた会社の50年記念誌が出てきました(笑)
すごい昭和〜(笑)入って1年くらいの頃だったのか?
しっかり持って帰りました。

昭和といえば「不適切にも程がある」の最終回の大江千里さんです♪