大みそか♪ | ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

私の好きなもの、本に漫画ににゃんこに~。

日々あることを、不定期に(笑)綴ります。

おつきあいいただけたらありがたいです。

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっとおせちを詰めた所です。



今年もお煮しめと煮豚とサーモンマリネぐらいしか作らなかった(笑)

お正月のお花も生け花できない(力が無くて)のでアレンジメントを。



一応新年を迎える準備ができました~!

23日に草彅剛くんの「シラの恋文」を観に博多に行きました♪

草彅くんの弾き語りと工藤阿須加くんが舞台でも野菜作ってた(笑)のが印象に残っています。良い舞台でした。
 


行きはちゃんと会場についたのに帰りは道を間違えてしまい、地下鉄一駅乗りました。帰りの新幹線間に合って良かった!

来年も遠征して舞台観に行きたいな。

来年もよろしくお願いします♥