アド街を観ていたら。 | ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

私の好きなもの、本に漫画ににゃんこに~。

日々あることを、不定期に(笑)綴ります。

おつきあいいただけたらありがたいです。

うれしい東京土産といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は東京駅の日なんですね。
先月、3回目の東京に行ったけど、「通勤ラッシュじゃないから山手線も混んでなかったよ」って夫と話していたら、「そりゃあ電車が長いからじゃろう。」
…確かに!
田舎は長くても8両とか(笑)

あと、品川から上野に行くのに電車に乗ったら、新幹線が横を走っていて「えっ!」

岡山駅は高架だもんね。

土曜日、「アド街ック天国」で、墨田区をやっていて、浅草とか両国に行きたいな、と思ったので、お土産は「舟和の芋ようかん」がいいかな!