月見マックと沼にハマるかも♪ | ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

私の好きなもの、本に漫画ににゃんこに~。

日々あることを、不定期に(笑)綴ります。

おつきあいいただけたらありがたいです。

お金の使い道といえば

 

 

 まだまだ暑いですが、少しは朝晩が過ごしやすくなったかも。


8月中は、暑い!の、一言でしたね。


炎天下のボランティアは、体力つかいました(笑)


で、9月。

今日は、マックによって「チーズ月見バーガー」を買って来ました!

1年ぶりですが、美味し♥




 

 スマホの中に、2017年から歴代の月見バーガーが入っていました(笑)

どれだけ好きなんだろう。


そして、3日の日曜日、宝塚雪組「双曲線上のカルテ」のオンライン配信を観ました。

そして、宝塚友の会にも入ってしまいました(笑)


もちろん和希そらさん目当てでしたが、みんなカッコいい~可愛い〜♥

そらさんのフェルナンド先生はとにかく、縣千さんのランベルト先生もかっこいい。

華純沙那さんのモニカも健気だわ。


スマホの小さい画面でしたが気にせず楽しんで観ることができました。


ああ、とうとう爪先だけでも沼にハマってきています(笑)




11月の雪組の舞台を観れたらいいな。初心者だからチケット取れないかな。

ちなみに10月には伊藤英明さんの舞台を観に行きます。
最近は観劇が多いな〜。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する