買ってきた | ぐうたらりんな日々

ぐうたらりんな日々

アラフィフおばちゃん、ぐうたらりん子アールです!
V系、チョコ、アイス大好き♪


こんにちはーにっこり
相変わらずお腹の調子が
絶妙に微妙なアールです!


そんなわけで、昨日買ってきましたにっこり飛び出すハート



ビオスリーですにっこり

とりあえず30日分なので

1ヶ月飲んでみようと思ってます


今までも市販の整腸剤を色々飲んできましたが

アール的にコレがめっちゃ良かった〜

というのが特に無くて驚き


かかりつけの医師にも相談したことがあり

(胃腸外科の先生ですが、内科も外科も皮膚科も診察してくれる先生)

お腹が弱くても他が特に悪くないし

特に薬は飲まなくてもいいと思う。

飲むなら整腸剤でいいんじゃないかな〜

とのことだったんですよね…


ビオスリー効いてくれるといいなぁ飛び出すハート