やっと | ぐうたらりんな日々

ぐうたらりんな日々

アラフィフおばちゃん、ぐうたらりん子アールです!
V系、チョコ、アイス大好き♪


こんにちはニコニコ
北関東のアール地方、今日は暖かいです太陽

やっと口唇ヘルペスのカサブタが
あまり目立たなくなりました!
長かったよー
顎下のリンパはまだ微妙に腫れが残っていますが
こちらも痛みはほぼなくなりましたにっこり

抗ウイルス薬とかの薬を飲みましたが
アール薬飲むとかなりの確率でお腹を壊します。
今回もめっちゃお腹壊して…
なかなか本調子に戻りません爆笑
普段からお腹弱くて、困ったものです。
医者で出してもらった整腸剤も飲み終わったし
整腸剤、何か買ってこようかなー

今日はバレンタインですね!
先日実家の父に娘と一緒に
チョコを🍫持って行きましたニコニコ

旦那と息子には今日の夜にでもあげようと
思ってますチョコ

実家に行った時に母から本を借りました〜


村上春樹ですね。
最近、老眼だし集中力も前より無くなったし
これ読めるのだろうか…


マンガはすぐ読めちゃうんだけどな〜