アラカン&シングルマザー応援しています

YOKKOですキラキラ

 

おひさしぶりに書いてます

すっかり4月 年度が替わってしまいました気づき

 

 

 なかなかのとほほの日々がつづいています

 

3月中旬から腰痛を発症

検査、通院、リハビリに行ってました

久々のすばらしくうるさいMRI笑い泣き

 

結果

椎間板が少しずつすり減っていることがわかり

 

「老化ですね、もうもとには戻りません」

と先生から静かな宣告をうけました、、、

 

初老あるあるなんですが

「もとには戻らない」にせつなさを感じました

 

わかっちゃいるけどね

せつない・・・汗

 

 からの

腰痛が収まって来たころ

今度は喉風邪をひいてしまいました

 

すぐ治るだろうと

たかをくくってましたが

昨日仕事中に急に声がガラガラになりまして

やむなく早退。。。

 

本日全く声がでなくなりましたwww

ほんとに全くでないのですあせる

 

ちょっとだしてみようとしても出ず

うがいのガラガラも無声がらがら

トローチもうがいも全く効果なし

面白いぐらい全くでない笑い

 

本日欠勤。。。(今ここ)

私は話す仕事であるので

仕事になりません​​​​​​
シングルマザー(既にシングルばあば)は

仕事してなんぼの生活なので

はがゆいことマックスです

 

 

 今年はメモリアルイアーで意気込んでいましたが

 

今ひとつのことや

とほほの日々って

わりと続いたりするんですよねあせる

40代はとほほどころか 

なんだこれムカムカっていうことが

たくさん続きました

 

長い目で見ると

ほんとに人生って

 

いいことがあったり

そうでもないこともあったり

とんでもなく悲しいことがあった

とんでもなくうれしいことがあったり

波があるんですよね

 

たとえはべたですが

お天気と同じと思っています

 

あっぱれな青空の日があったり晴れ

バケツをひっくり返したような

土砂降りの日があったり雨

なんだかよくわかんない

曇りの日があったりくもり

 

このところの私は

小雨時々風強し、北寄りの風でしょうかガーン

 

 

そんな時には

さからわないようにするのが一番

 

休んでしまって

迷惑をたくさんかけてしまって

ごめんなさいと

自分を責めるより

 

今度「迷惑をかけられた!!」

と思うようなことがあったら

お互い様って赦して

それでチャラだと思えばOK

 

こうして久々にブログ書いたら

おかげ様ですっきりしました

 

どうぞ皆様も

春の不安定な気候にあらがわず

ごゆるりとお過ごしください

 

また書きます

いつも応援ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

これ使ったら腰痛が楽になりました~