アラカン&シングルマザー応援しています

YOKKOです

 

たくさんのブログの中から

お立ち寄りいただき

ありがとうございますラブラブ

 

コロナの後遺症が

なかなか抜けない

今日この頃です

 

鼻声と味覚障害は

少しずつ改善されてきましたが

とにかく疲れやすいんですガーン

 

そのせいか

気持ちもふさぎがち

やる気がおきないのなんのって

 

仕事に行くのが精一杯で

 

通常モードは

余った時間で全力で楽しむ

ですが今は

余った時間は休む

に変わってますあせる

 

これ年齢のせいだったりして笑い泣き

 

あと

ここのところ

モヤモヤすることが続いており

 

その感情をうまく

紐解きできないんですよね

根っこは罪悪感てのは

わかってるんですがねあせる

 

私は自分の感情を

言語化するのが実は不得意

なんとなーくいやだ、とか

なんとなーく気持ち悪い、とか

なんとなーく胸が苦しい

のような感覚なんです

 

 

(朝もやの中にいるかのよう、先が見えません)

 

我慢してること

いやだったこと 

不安なこと

 

そういう感情がおそらくあって

瓶に入れてシールして

閉じ込めちゃってる感じ

今は開けたくないんですよね

 

とりあえず

たくさん寝て 

たくさん瞑想し

マインドフルネス

心掛けています

 

この一連の

もやっと感

コロナの後遺症だったら

ほんとコロナって改めてすごい

ウイルス🦠なんだなと、痛感します。

 

そんなわけでまた書きます。

いつも応援ありがとうございます飛び出すハート