アラカン&シングルマザー応援しています

YOKKOですキラキラ

 

世間をにぎわしている

とにかく明るい安村さん飛び出すハート

イギリスで大反響みたいですね

新ネタも早速みちゃいました笑

 

前からこの方の芸が

大好きでなんですよね

ネーミングセンスも

なかなか面白いなあと思ってて

 

「とにかく明るい」てのが

どういうこと??

って思っていたのですが

芸風が確かに

とにかく明るいし単純で面白い爆笑

 

どうして安村さん

あんなに人気なのか??

ってちょっと思ったのですが

 

安村さんがいっている

「安心してください」ていう

セリフにいやされるんですよねハート

 

コロナが落ち着いてきても

色々不安なことが多い時代ですしね

 

心配ごとの9割は起こらないと

いう統計がきちんとあるものの

やっぱり心配になったり

不安になったりします

これは人間の性ですね

 

ニュースみて「あーあ」って

残念な気持ちになった所で

「安心してください」って言っている

安村さんがでてくると

履いててよかったと安心笑

こんな明るい人がいるのも安心!!

 

心配ごとはいろいろあれど

そんな時

自分にも

安心してください

そんなことは起こらないですよ

と言うといいかもですねキラキラ

 

また書きます

いつもおつきあいありがとうございます愛

 

この国の人が「パーンツ‼️」と叫ぶのは圧巻!!

 

 

お話聴きやってます

横浜市、川崎市内のカフェでも

対面で受け付けています(女性限定)

もやもやしたらどうぞ飛び出すハート

 

傾聴についてはこちらから