アラカン&シングルマザー応援しています

YOKKOです飛び出すハート

 

今年も残すところあと2日ですね

早いもんです笑い泣き

 

最後は今年1年よかったこと

できたことに

注目したく思います

 

そうすることにより

来年もそんなことが

たくさんやってくるそうです

 

今年は

あえてやっていなかったこと

やってみたかったことに

TRYした1年でした

 

大きなことは

①念願の北海道富良野に行けたこと飛行機

②ひとり親の面会交流支援のボランティアを始めたことお母さんお父さん

③32年ぶりに念願のLIVEを復活させたことカラオケ

 

ですねラブラブ

 

以前ある方に今年はとても良い年

飛躍の年になる

と教えていただいていて

 

そもそも今年は何かを始めようと

思っていたので

ほんとにその通りの年になりました

 

SOS理論(そう思ったらそうなる)

本当だなと実感

 

もちろん

いいことばかりだったわけでなく

そこそこ何度か体調不良になり

大きな病院で検査もしましたし

なかなかひやひやしましたが

 

それでも

無事に仕事も休まず行けました

私の唯一の運動であるテレビ体操はほぼ毎日

できました爆笑

今年も無事に終われそうです

 

それだけでじゅうぶんはなまるです合格

 

皆さまはどんな1年でしたでしょうか

今年の自分にたくさんはなまる合格つけて

しめくくってくださいね

 

きままに思ったことを

好きなように書いた

このブログですが

来年もきままに書いていきたいと

思っています

 

今年1年、おつきあいくださり

ありがとうございました

よいお年をお迎えください愛

 

穏やかな年末にはなまる💮