こんにちは。
毎日毎日とんでもない暑さなのに…
さらに明日は今日を超える暑さだそうえーん

そこで激推ししています、suoアイスリング。
全国民に配布して欲しいくらい、
本当に本当に心よりおススメします。

みなさんに使って欲しいです。本当に涼しいし
楽になります。動こうって思えます。

無いと生きていけないくらいです。
無いと歩けません。
無いとゴミ出し行けません。
無いと髪の毛乾かせません。
無いとキッチンに立ちたく無いです。

無いと庭のお手入れしません。洗濯物も干せません。


それくらい本日に冷たくて気持ちが良いです〜ラブ


そこで28度で凍結するタイプと18度で凍結するタイプとどちらを購入したらいいか迷っている方もたくさんいらっしゃると思います。

その前に…購入したくてもすぐに完売してしまってなかなか手に入らないので、今お持ちでない方もいらっしゃるかと思いますが2つの違いをレポートしたいと思います。


こちらは18度で固まるタイプです。なのでこの時期、いくら冷房をかけても部屋の中はなかなか18度まで下がりませんので、部屋の中に置いておくだけでは固まりません。私は冷凍庫へ入れて固めています。

※裏表リバーシブルで使えます。裏面は無地のピンクなので使いやすいです。


18度で固まるタイプは、保冷剤のような冷たさがあります。しかし保冷剤のように肌が凍傷を覆ってしまうような冷たさではなく、本当にほどよく保冷剤の冷たさを感じると言う、最高の塩梅の冷たさとなっています。


大体炎天下の下で30分ぐらい歩くと溶けてきますが、その後液体になっても冷たいので、部屋の中や涼しい室内車内に入ってしまえばずっと冷たいです。



とにかく良いところを1つ上げると、ひんやりかなりかなり冷たくてとんでもなく気持ちが良いと言うことです。

30分から1時間位外に外出すると言うときには28度のタイプよりもこちらの方が圧倒的に冷たいです。




そしてこちらは表側にした(ピンクドット)18度タイプと、28度タイプの両方をつけています。

私はよく庭のお手入れをするので、庭に出るときには18度タイプと28度タイプ両方つけて外に出ています。


溶け具合としては18度で固まるタイプの方が先に溶けてしまいますが、どちらも不満はなく両方とても気にいっています。




こちらは28度で固まるタイプを2つつけています。

28度で固まるタイプは、かなり長持ちします。じんわり冷たいが長時間続きますので、じんわり冷やしたいときにはこちらの方が良いです。

18度のほうはかなり冷たいので、人によっては冷たすぎる寒すぎると思うと思います。





こちらは18度タイプが届いたときの写真になります。28度タイプですとポストに届いた時点で必ず固まっているのですが、18度タイプは溶けていました。完全に溶けたところを見たことがないので、なんだかちょっと嬉しかったです(笑)


ぷにぷにぷにぷにしていてとってもかわいいです。


28度タイプも18度タイプもそうなのですが、溶けると半透明になります。凍ると白っぽくなりますのでその変化もとても可愛いですし楽しいです。



私にとっては28度タイプも18度タイプもとても気に入っており、必需品です。どちらが良いとか悪いとかなくどちらも良いです。最高です(^^)


しかし使い分けをすると、30分から1時間位炎天下の中出かけるとしたら、28度タイプよりも18度タイプの方がひんやり感はかなり強いので18度タイプの方が良いかもしれません。しかし溶ける可能性もあります。


 28度タイプは仮に溶けてしまっても保冷剤に入れたり28度以下の環境でしたらすぐに固まりますので、何度も何度も1日に使いたい場合には28度タイプの方が良いかもしれません。


18度タイプは、今朝1時間ほど炎天下の元歩いたら、6割ほど溶けてしまったので保冷剤の入った保冷バックの中に20分くらい入れておいたら8割位固まったのですが、完全に全て固まってはいませんでした。

もっと長い時間保冷バックの中に入れておけば完全に固まるかもしれませんが、やはり18度タイプにしろ28度タイプにしろ私は2つ以上持っていたほうが良いと思います。ローテーションで使えます。


一度アイスリングを使ってしまうとこれがないと暑すぎて苦しくて歩けませんので、私も何個も何個も購入していますが、できれば2個以上はあったほうが良いです。


サイズに関しましては私はハイネックのセーターなどとても苦手ですがMサイズでちょうどいいです。

LLサイズも持っていますが、やはり肌に密着している方が冷たくて涼しいです。


しかしLLサイズの良いところもありまして、LLサイズは鎖骨まできますので鎖骨も冷たい、涼しいと言う利点と、2つダブルでつけても大きさが違いますので、2つつけても重ならないと言う良い点もあります。


どちらも本当に本当におススメです(^^)





18度タイプ8月下旬より





28度タイプ8月下旬より








ワンコ L Lは人間も使えます。








無料2回目は貰えるの!?


待望の全カラー予約開始!!suoアイスリング


〈サイズ調整のやり方〉suoアイスリングはサイズ調整出来ます


〈市販で買えます!〉病院と同じ成分の皮膚の薬


2週間で簡単に4キロ痩せた方法(ただ◯◯を食べるだけ)


楽天総合ランキング
1位
2位
3位